子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

レグ時々釣り



レグⅠ。





初めて、、、、





初めての、、、、、、





初めての野良レグを体験してきました!!
(私はパラ)










自分を精神的にも強くするために

野良も体験しておきたかったし

自分への課題もわかるし

これからⅢとⅣにむけて基本的なことをもっと実践積んで刷り込みたかったので

野良レグに挑戦です!!










スムーズとはいかない勝利の中

もう一戦どうですかとの問いに

快くOKしてくれた皆さんの答えに嬉しくて嬉しくて。







こんなパラで行きたくねー




と思われてたら


抜けますね

とか

これで終わりますね


とかありますよね?w






フーーーあーーでもこわかったーーw





でもフレさんで行く人がいなければ野良レグもありかなと思った出来事でした。


















そして少しでも進めておきたい釣り。



残り10種です。



ニシキゴイでつまづきました。






ネット情報によると

アズランの橋のところがオススメポイントということで

ここに張り付いてずっと釣るも




金魚、金魚、金魚、金魚、金魚、金魚、金魚、金魚、
金魚、金魚、鯉金、金魚、金魚、、、、




こんな調子で闇竿丸々2本使っても出ず。







もうなんなん!


と思いながら

スマホ片手ににらめっこで

なんとセレドット山道がいいという情報を手に入れ








どーん。






3匹目で釣れたしww!





しかも他の魚がゴクラクギョ黒赤なので

金魚よりも経験値もコインももらえる!




ニシキゴイまだな方はここへ!ぜひ!












さぁ、これからは大物を釣る旅といきますか。












ランキング参加してます♡











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/201-bf7d798f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR