子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

成長




最近のタンツー

一人で試練いくようになりました!









娘が試練中に撮ってた一枚





強いフレサポさんのおかげです。

後ろでサポハイメがタンツーのために戦っておりますwww








レベルがたくさんあがるので楽しいみたいです。


子供ってそうゆうの大好きです。








こないだも福引きをするというので

グレンでしたらいいよっと薦めたのにも関わらず






タンツーはね!
メギかオルフェで福引するって決めとんよ





と言って私のアドバイスもズバッと否定。








私の言いなりになってたあの頃もどってこい








そしてメギで福引き

1等2等3等引きまくってました。





なんなんwwww
グレンだったらコイン奪い取れてたのに。
勝手な親ですね。










タンツーwwwwごめんwww








今日の出来事なのですが

レグにいこうということで

チムメンハイメを誘っていた時のチムチャです。











ここでタンツーがイン!

















大人たちが楽しいレグナードにいってることに

少しジェラシーを感じていますね。






でもそんなタンツーにも新しいお友達が増えました!








じゃーん!





かわいいプクの男の子たち♡


モテモテタンツー!

うらやましい!!






子供同士のプクはなんてかわいいんでしょう。


もう癒されます。


ジャンプしあったり、しぐさを見せ合ってる姿が微笑ましい。







そんなこんなで
タンツーもアストルティアライフ楽しんでます(*^^*)













ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

おおおおたんつーお友だち増えてよかったねー!チャットも上手になってる!!!

ドラクエにはまりすぎて新しい土地で友達できなくてもいいって言い出さないかオバチャン心配っ!w

Re:

なちゅ!

それあたしやん!w
ドラクエあるけん新天地いってもぜんぜんやっていける自信ありwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/202-b24a8334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR