子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

イケ魚たち


昨日はみんな待ってたバージョンアップ!


書きたいことたくさんあるのだけれど


私は書きます。レグの記事を。








レグ4へ魔法で行ってきました。


もうこの一言。








楽しい!!!







普段パラでプレッシャー感じながら

緊張しながら

手汗でビシャビシャになりながら

しまいにはお腹いたくなって吐きそうになりながら

むしろ吐きながら

パラしてます。




↑大げさに言ってますがほぼこんな感じw








それに比べて?w

魔法は暴走キャッハーしながら攻撃するの楽しいっ






特にレグ最強はみんなそれぞれ役割を果たして

4人の立ち回りと息を合わせるのが大事かと思うのですが

それがうまくいき勝利した時の喜びが





他のボスでは味わえない快感というか




それを最高潮に味わえるのがたまらないです。









ゲームでこんな感覚味わえるなんて♡♡♡







今の私の目標はⅢをパラで討伐することなのですが

これからたぶん大きな壁と試練になるんだろうなと思ってます。






今回のバージョンアップで

これから強いレグもレグナライトが多めにもらえるし

引き続きレグに挑戦しようと思います。













そんな私をあたたかい目で見守ってくれてるのは

チムメンのみんなです!!







レグ中にチムチャで

みんなが私にちょっかいだしてくるのですが

めりたんがサブのイケ魚になって私に




こっちこいよ。ベホイミするから。



みないなこと言ったんですよwwwwまたwwww






例のハイメ考案のキュン死セリフを真似して

私に元気をくれましたwwww








このセリフにドキドキしながら
レグ頑張れた私でしたwwwww


BBAドンマイwwwww








そんなパラレグ中のあたしに

キュンキュンさせてくれるセリフを

にゃんまげ様(中身はあたしと同じ歳の主婦様ですw)が
ガンガン言葉責めしてきますwwww




これがまげ様。












ヒーーーー!ハーーーー!






しまいには









ズドーン!









もう主婦たち爆笑しながら

遊んでますwwwwww








なにやってんだ。

引かないで!遊んでるだけだから!

という言い訳をしてみる。









そしてこれだけではありません。








昼間もりしともりしのサブと私とタンツーで

レベ上げ解放にいったときのことです。





もりし(メインはドワ男)のサブもこれまたイケ魚なのですが






私のかっこいいセリフいってみて

というムチャ振りに

少しの間があり





発した言葉がこれです。















なんか私の想像してたセリフと違ったので

上から目線で言ってと指示したら









というセリフを言ってくれましたwwww





そしてもりしが一言。




言っとくけど中身わしよ?




とwww







もりしの中の人

私も知ってるのですが






うんwwwwそれでもいいwwwww







それくらいイケ魚の破壊力はすごいと思いましたw






そしてその大人たちの横でずっと大人しく待っていたタンツーでしたwwww







レグも楽しいけどこうやってくだらないことしてる時も楽しいです!w








ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

キタ━(゚∀゚)━!

あーまじウケる(。 ノ∀<)σ
記事見てまた爆笑www

やっぱヘビチャかけてやるとかwww
またキュン死セリフ言いあって遊ぼーぜ!☆

レグばっかじゃなくて、俺もかまえよな?
にゃんまげより

Re:

めりたん!!

楽しかったねwww
私もイケ魚作ってアストルティアの女たちを虜にしたいぜ!w

まげ様!
はいーーー!レグなんかどうでもいいです!あなたと遊びます!!

うけるわ~!(笑)
隣でめりが定期的にクスクス笑ってるから内容気になってたけど、二人で仲良くこんなことしてたのか!(笑)(笑)(笑)
やっぱくだらないことやってるときが、実際一番楽しいよね~!(笑)
また面白い記事待ってます!

Re:

ちょぱ!

そうよ!wまげ様とデート楽しかったぁ♡
欲求不満を満たしてくれたわ!w

ほんとくだらないことがうちらの原点よね。
またあんなのしたいなーwww
まぉそれには変わったお客様が必要だけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/204-f4e2d57d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR