子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

輪王とホワイトデーイベント


ワオーいってきました!!














なんとワオーには短剣必須というじゃないですか。












私、短剣使いと踊り子がどうも苦手で
(見た目も操作も)

ずっと避けてたんです。











だから、ずっと、扇で過ごしていました。








扇なんてお呼びじゃない?
なんだと?!








そんな私をチムメン3人が介護してくれて

輪王に連れてってくれました。







まずは
練習札から。





気がついたら倒してましたwwww





なんじゃこれ?




1分30秒で戦闘終了。




私はビートしてハッスルしただけw




これは簡単でラクだ!








いやぁ

私以外のみんなは踊り2とマセンだったのですが

みんな強いしいろいろしてくれていて

私がラクできたいたのだと思います。







短剣って何かしてから何かをするじゃないですか!

その順番もわからんし
踊り子のスキルも
いつどこでなにをしたらいいのか?






このまま扇旅でスルーしていけたらいいなと
企んでる私です。









(みんなへ)
ハッスル宝珠いれるからお願い!!
短剣今たかいよ!!!
このままでいさせて?w

















輪王も実装されましたが

何気にホワイトデーイベントも始まってます。






このイベント

毎年同じでつまらんwwww




けど




ラウル様がかっこいいので投票いってきました。





娘にママは誰にいれるのか?と聞かれたので




『ラウル!!ラウル!!』



と言ったら



『え、ザンクローネは?』



と言われました。











私が腕につけてるから
ザンクローネのことが好きだと思っていたみたいです。

それでも私がしつこく





いや、ラウルやろ。




という答えに苦笑いしてた6歳児。






それでも娘は聞いてきます。





『じゃあさ、まゆたん(ココタンのサブ)でザンクローネいれるんやろ?』




と。






フっ。ラウルやろ






と言ったら



娘がなんと






それきょうだいになるやんか!





と私にいってきましたwwwwww







ココタン×ラウル

まゆたん×ラウル







確かに異母兄弟やwwwww







意味分かってゆってるのでしょうか。。。

怖くて聞けなかった母でした。






ちなみにタンツーはヒューザに入れてましたよ~w

イケ魚wwww








ラグアス王子がいなくてとてもショックを受けてたタンツーでした。










ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/205-d383be23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR