子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

なんちゃって短剣族





短剣使いわからんし高くて買いたくないと

前回記事で駄々こねましたが

やっぱり足引っ張るのは嫌なので

なんちゃって短剣族になることに決意しました。






爪を捨てて

短剣150に。






絶対に踊り子短剣にはならないだろうと思っていて

宝珠も属性系ベルトもすべて捨ててきました。





時間よ戻れ







そんなこんなで出来上がったなんちゃって短剣族。










何かをして何かをするのがわかんないので

細かく説明してもらいます。








トッププレイヤーのみなさんに
タナトスの次はなにを?その次はなにを?そして次は?






とすげー細かいことを聞きながら

試行錯誤でやったらなんとか倒せた踊り子短剣族デビューの私です。







介護してくれるみんなのおかげ!!

みんな優しいわ。

心の中では舌打ちしてるかも?w










ちなみにライトニングダガーを買ったわけですが

ライトニングダガー★3連金なしが91万でした。







いつもならサブで連金しますが


連金ありを検索したところ






★3で攻撃17が96万だったんです。

攻撃18が140万。






もうこれは96万のほうでいいですね。

なんちゃって短剣族ですから。








輪王のためだけにとった短剣ですから。








あと踊り子もやり方わからなくて


踊り子も短剣もデビューだったのですが


やること多すぎて私には向いてないなと思いましたw



まあやるけどね!

印籠とるために!

レグのために!!!















畑こんなんだけどね!!











ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

ライトニングダガーなら会心がよかったかもしれない……!
またわおーいこう!
筆集めせねば!

Re:

なちゅ!

会心だったのかー!
まぁなんちゃってだからいっか!
といいつつ踊り子の戦い方わかってきたら楽しくなってきたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/206-c0278ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR