子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

野良すごろくで



先日野良すごろくいった時のことです。





野良なので定型文で






やったー!

いいね!

ありがとう!






ぐらいを言ってコミュニケーションをとっていました。










その野良PTの中にタンツーによく似た
とてもかわいいプク子ちゃんがいました。










私は無類のプク好きなので

かわいいなと思いながら

無事にボスも倒し残りのすごろくを振っていた時に








そのかわいいプクさんが







私に




かわいい!




と言ってきました。








そんなかわいいプクさんにかわいいと言われ

私も嬉しくて



やったー!



と返したら




そこから




私に卑猥なセクハラ発言がwwww










ほかの野良さんがいたし

その場が凍りついた瞬間でしたw







ほかの野良の方が

そのプクさんに


こわい


って言ってましたwwww








私も怖かった、、、、。








適当に返しましたが

タンツーみたいな容姿のかわいいキャラ使って
そんなことするんだとびっくりした出来事でした。







オガ子は見た目容姿でいろいろ大変やw










そんなセクシーオガ子のサイドカーバイクがこちら!



座り方がいい!


いいなぁ~♡

















話変わりまして


次女がロタウイルスにかかってしまいました!




どこでもらったのか謎。










朝方に吐きまくりで朝から洗濯機大稼働中です。











ロタにかかってしまっということで

パパも帰ってこず!w








卒園式と引越しまでに長女にうつらないことをいのるばかりです。













ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

ノロじゃなくてロタなんだ?!
初めてきいた!早く元気になってくれるといいねぇ(T-T)

Re:

なちゅ!

そそう!ロターww
もう熱も下がったけど食欲なくて細い体がますます細くなってる汗
これこそ本当に変わってあげたいwwwせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/207-029c0f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR