子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


iPhone6と靴デビュー




旦那が出張先で

iPhone水没させました、、、、

(飲みすぎてトイレで。ありえない。)






iPhone6発売日前日に。




私は確信犯だと思いました。







でも予約してないし手に入るわけもなく

でも携帯は、仕事でも使うので必要。








6発売されたのに


さっき5に機種変更してましたヽ(゚∀゚)ノ





確信犯ではなかったようです。






目の前で新しいiPhone6あるのにiPhone5sに変えるって




かわいそうっ!www













そして

次女が今日から靴デビュー★






アシックスのすくすく

ってゆう靴ですが娘の足にあってたようですぐにスタスタ歩き出しました。



靴って初めて履く時は違和感あって

なかなか歩こうとしないのですが


うちの子すごいわ!
靴デビュー初日で靴マスター。



幼稚園の園庭を1時間近く歩いてましたた。




よちよち歩きがかわいくてたまりませんっ♡キュン♡












それから私はストーリーを進めはじめました。







ねじたるなんとかのなんとかって

ゆうところに初めていきました。






洞窟にいる感覚で

10分くらいドルボード使うの忘れてました。








途中寝落ちしたのですが

サポがあと2時間で切れるのが頭にあって
ここを進めないとまた始めからやり直し
というのが
すごくイヤだったので
気力で起きて
なんとかクリアしました。



ストーリーするのにも命がけやわ。


寝たのにまた起きて進めるって
命けずられる感覚です(゚∀゚)





早く竜乗りたい~















★おまけ★



優しいフレさんがこのブログをみて
裸のココタンツーに服をプレゼントしてくれましたー!

きやわあいい♡♡♡







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

旦那さんドンマイ(笑)
やっぱ予約なしは買えないんだぁ(´・д・`)

よちよち歩き可愛いよねー(●´ϖ`●)癒される

基本暇してるので私で良ければお手伝いするよー(●´ϖ`●)飛竜頑張ってGETしよ!

洋服良かったね!d(´ω`*)

Re:

あいちゃん!

うんうん(笑)さすがに予約なしは無理やったよー汗
ほんとドンマイ!

ストーリー難しい??
ソロでは無理かな??
また助けてほしい時ヘルプするー!ありがとねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/21-4dfc9319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

