子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

筆とりのこと




今日のお昼寝中


野良レグ行く夢を見ました。





私がリーダーで人を集めたのですが

なぜかそこには30レベルの僧侶さんがいて

早速悪夢にうなされました。





私のパラに不満をもった魔法の方が

後ろからささっと前に来てウェイトブレイクを入れるという

ありえないようでありそうな行動も確認しました。






夢って、、、、こわい

















さて、みなさんは召喚付の在庫はありますか?

私はないです!!









早速取りにGO!!!

メタル香水つけてアックスドラゴンに当たりまくります。











そこにたまたまフレのひめちゃんと遭遇。







一人でやるのは効率悪いし

誘っちゃおう♡







白チャットでひめちゃんに





と聞きました。










すると向こう側にいた全然見知らぬ人が

















この人勘違いしてます!!!



めんどくさいので名指しせずにチャットしてない私も悪いけど



恥ずかしいやつだ!!!w







思い切りひめちゃんに向いて話してるのに

その方はアックス狩りに夢中なのか気付いてません。







続きます。












私の誘いにひめちゃんがOKしたすぐそのあとのことです。













私、ふられちゃいました!!


これはこれでショックです!!w















こうゆう勘違いや間違い

したことある方いますか??w













私は

チムチャでトークしてるときにあります。







当時賑わっていたギルザッドバザーの前で

白チャットで

下ネタをビックリマークつけて叫んだことあります。







リアルで顔が真っ赤になり

ルーラですぐ飛びましたwwwww










みんなも気をつけよう!!w















話それましたが


筆とり2時間近くしました。在庫たくさん♡









タンツーも起動させて必殺待ち!










タンツー便利。










でも筆とりって流れ作業なので

その間は

PTメンバーとおしゃべりタイムで時間を過ごします。













プクあいちゃんがシルバーデビルに当たった模様。





















とまぁ

こんなどうでもいいくだらないことをずっとしゃべりながら

やってましたwwww













あの見知らぬ方は時間があったら

私とPT組んでサルジャマンシルバンについて一緒に語ってくれたのかな?










そんな平日のお昼の出来事でした(*^^*)w










ランキング参加してます♡












スポンサーサイト

コメント

あれには笑いましたね♪
勘違いって時に大きな誤解を生む事もあるので気を付けないと…

楽しかったですね~
またいきましょぃ( v^-゜)♪

Re:

ひめちゃん!


こちらこそありがとー!w楽しかった♡
おかげで召喚付たくさんできる!
またいこーねー!

サルジャマンシルバン!!!!σ(*´∀`*)ワラ

ぃっもネムクナル筆とりが
楽しい女子会timeでしたぁ♪

また行こうーO(≧∇≦)O

Re:

ぷくあいちゃん!

ありがとねー♡女子会楽しかったw
サルジャマンシルバン!!
なんかのおまじないみたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/211-f890e39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR