子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


最近のタンツー

久しぶりにタンツー記事!






ママはレグに夢中だからレグ記事ばかりになっちゃってました。






子供の前ではレグしませんが

私の書き込みを見ているので
夜にレグ行ってるの知ってるよねwwww






私もレグに対するあふれる想いがいつも書き込みにでちゃう!

そんなママをもってしまってるココタンツー。









最近になってやっと

魔法も86レベル

僧侶もいっちょまえに90レベルになりました。






なのにまだみかわし装備だったので

万物流転の杖、神託頭、精霊王装備をママが買ってあげたよ!










やっすいやつねw




それでもフルでそろえたらいいお値段します。








早速装備してたけど(精霊王着てる真ん中がタンツー)


うああああ!プクたちかわいすぎるよぉ




精霊王は頭装備かくれちゃいますが

娘にはそんなこと知る由もありません。



神託の帽子装備してるのに表示されないから



帽子どこ?どっかにいった!

って探してた姿は可愛かったです。















家に帰ると

コンシェルジュのプクあいぼんちゃんが

タンツーの帰りを待ちます。









設定で『たまに話しかける』ようにしているのですが

娘にはそんなこと知る由もありません。





このコンシェルジュしゃべらんのよ~


ばあさんになったんかな。


と言っていましたwwww






















タンツーには強いフレさんも何人かいらっしゃいます。

フレ欄をのぞくと

その強いフレさんたちはレベルが93レベルです。

それをみたタンツーが一言。









ママみて。

○○さんも○○ちゃんも○○くんももう93レベルよ!

もう村長やね






と言いましたwwww

そ、村長wwwwww

その発想はどこから?wwww
























メタキン3周して遊んでた時のタンツーの一言。






うれしすぎて言葉つまってます。

エロい言葉に聞こえるのはわたしだけでしょうか。













こうやってちょいちょい

フッという笑いをさせてくれる娘の言動。







もうすぐ小学生になるタンツー。

昨日前歯が抜けて歯抜けで卒園式に出るタンツー。






だいぶしっかりしてきて

前よりはおかしな言動減りましたが

そこはまだまだ子供です。










子供なのに

子供なのに




高級ころもに身をまとい










高級ドルボの後ろにイケ魚をのせてブイブイいわせてます。











こうやって

親は子にモノを買い与え機嫌を伺いながら

大人の遊び(レグやコインボスのことねw)を楽しんでいるのです。





親子でドラクエも楽しいけど

大変なこともいろいろあるんですよ♡




ん?うちだけかな?w











ランキング参加してます





スポンサーサイト

コメント

ばあちゃんwwwwww

そぅかもしれなぃ!!(笑)
たんつーの純粋なでも、どっから浮かんだ!?
っていう一言、大好き♪(笑)

Re:

ぷくあいちゃん!

ねー!
私の心の中は
ブログネタいただきましたー!って叫んでるんだけどねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/214-6b78911c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

