子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

野良レグ~最弱編~

先日レグ最弱だったので






今だ!今しかない!





と思い








初めて一人で緑玉を出しました。






そう、野良に挑戦です。





文章考えるのに15分wwwww







『ブレス80・呪痺100・勝ち解散or飯1・楽しく!!』






いちお称号持ちパラになりましたが

そんなことまだまだかけるPSではない。





だからといって

初心者っぽさをださないように。





勝ち解散、飯1ってゆう

手慣れた表現をだしつつ




ギスギスしたPTは嫌なので







語尾に






楽しく!!







ここを強調。








すると!!


10秒でチリンチリン!!






うおおお!







よくある参加条件書いたつもりですが


やっぱり、最後の


楽しく!!


が効いたのでしょうか??








優しそうなエルフのごカップルの方に誘われました。





∧ ∧




↑文の語尾にこの笑顔マークだされてたのですが


私このマークみるとホッとするんですよね。







私自信は滅多に使わないのですが

優しさを表現するにはとてもぴったりなマークだと思っています。







違う意味の使い方もありますがね!w







いちお私も





『初めての野良挑戦です!がんばります!』




と伝えました。










そんなこんなでPTが揃い

いざ!レグナードへ!










なんと、いろいろ奇跡が起きた戦いでした。









レグが私に連続みとれをしました。







それからも何回も見とれてましたwww



レグが私にwww








しびれも何回もさせましたwwwwww

いやんwww







えと








レグどうしたwwwww











とうとう私の愛が伝わったかな??











そんな奇跡の末、、、一発勝利!!








一緒に組んだ方に


『レグも見とれてましたが私も見とれましたよ!』


と言われちゃいました。








ぐっへっへっへ









最近、野良すごろくで変な人ばっかりにあたって

野良という言葉に抵抗があったのですが






初めてのレグ野良はとても楽しく戦うことができて

よかったです!








レグ野良は

基本的に上手な方が多いらしいです。








稀に地雷の方もいらっしゃるそうですが









レグ野良もいろんな体験できて

楽しいなと思いましたーー!!










今度はⅡでレグ野良挑戦します。




ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/215-fd7e2757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR