子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ホワイトデー

いよいよ明日引越し!




片付けも最終段階へ。




今夜の晩御飯はコンビニの弁当です。












普段いかない夕方18時半にコンビニへ向かいます。





わあ!すごい!レジが長蛇の列です。

この時間って多いんですね。






そして前に並んでるおじさんは

ビール20本と大量のつまみを買ってます。








私を挟んで後ろのお客さんは

2メートル近い黒人の男性が美女を引き連れています。






これだけでもすごい存在感なのに

20本のガリガリくんを買ってましたwwwww





コンビニっておもしろーーーwwww














ということで

インはできませんがブログはかけるので

ドンドン書いていきまーす♡











ハッピーホワイトデー!!








最近のイベント去年の使いまわしみたいなん多いよね?w
ま!レグという最強コンテンツがあるから全然いいけど♡












ホワイトデー。

それは男性が女性へ向けて愛を伝えるそんな日。






この日はうちのチームのイケメン担当ハイメから

女子メンバーに贈り物が届きます。





一人一人にピックアップしたプレゼントと手紙も添えて、、、、。






毎年必ずです。







中の人が男だろうと女だろうと関係ありません!

マメです。女子の心を鷲掴みです。






世の中の日本男児よ!

ハイメを見習おうぜ!!





女はモノを与えておけば機嫌がよくなりますよ!








ちなみに私がいただいた手紙は

そうそう!wそれでいいよ!w




竜牙石とダークタルトももらっちゃった。うへへw




ちなみに私はハイメにバレンタイン
なにもしてないですwww

確か去年ももらいっぱなしだったなーw

あはは~w







あとイケ魚フレさんからも









はい~隠れます~w










でもよくよく考えたら

冗談でこのやりとりはOKだけど

本気で言われたら








引きますから










以上、引越し前でダンボールに埋もれながら

ビール片手にブログを書いているココタンでしたwww












ランキング参加してます
























スポンサーサイト

コメント

ハイメのココたんに対するなちゅぞうとの差に涙がちょちょ切れそうwww

イケメンハイちゃん凄いですね♪

私は魔神頂いちゃいました…(/o\)
全部出来てるから困ったそうですw

子供の日にでも何かやってあげようかな~
子供みたいに喜ぶからwww

もちろん、冗談です♪

わしはよめになんかノリでドルボードあげたんだぜ!!

少し後k………金策がんばろっと。

本当にハイメさんのイケメンっぷりにゎ
キュン(///ω///)♪ってなるwww

そのマメさ素晴らしい!!!!

私も何も贈れてなぃから今度お返ししないと♪

Re:

なちゅ!

来年はバレンタインまえに欲しいものアピールや!

Re:

ひめちゃん!

ね!ハイメの愛が伝わるわー。
さすがに魔人はまだやろ?!w
ハイメなりに考えてくれてるのもこれまた嬉しいね♡

Re:

きーとんさん!

キュン死にセリフ考えるのも難しいよねwありがとうw

Re:

もりし!

まじで!!ノリで買ってもらえるマスオさんうらやまー♡
もりし優しいわ!それがホワイトデーかな?

Re:

ぷくあいちゃん!

ハイメは本当にマメよねーw
私も今年はお返ししたよ!レグナード一緒にいきたい気持ちをこめて、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/216-559adbf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR