子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

4日ぶりのイン






引越しって大変ですね。

ドラクエする暇もないくらいやることたくさん!
(あたりまえw)






忙しいので

レグのことも考える間もなくいました。













嘘です













インできないくせに
ま○すけさんのブログでレグ強さを毎日チェックしてました











そして今日は数日ぶりのドラクエイン!





久しぶりだとなにからしたらいいかわからず

とりあえず花引っこ抜いて畑を整えて、、、

持ち物みて今の状況確認して、、、





チムメンと遊びつつチャットで冗談いいつつ

いつものココタンに戻ります。








いつものココタン?





ココタンといえばレグでしょう!





そうだ、レグにいこう!









しかし本日は最強です。

それでもレグに行きたいのです。







好き好んでレグに行く人は

理由があってのことだと思いますが

私はアクセや砂とかはどうでもいい。






とりあえず

レグと戦いたい

これだけです。


欲を言えば勝ちたい。











時間的にメンバー集まらず

一人野良の方をお呼びしました。

そして私はパラです。










この時点で私はド緊張です。











緊張しすぎて

スティックパラで出陣したり(重さないよ?w)

MPないまま準備完了したり

お金持ったままレグにいってたり


ちょっとした挙動不審www






もうこの時点でダメだったのでしょう。

結局1飯で勝てないまま終わってしまいました。







久しぶりで

カウントとるのが鈍くなってたり

不慣れなコントローラーだったりで

負けた要因はたくさんありますが







まあこれも全て言い訳です。







先日4に勝ち、天狗になってました。

4は甘くない!!






もっともっと勉強です。

1の周回いきたいなーーー!




















そういえばツールが新しくなって戸惑い隠せない私。

新しいものには違和感感じるおばさんです。










自分のTOP画面は

何回も死にながら撮りに行ったこの写真。












あと

チーム掲示板が使いやすくなってたので

みんなが書き込んでます。





あはは( ´ ▽ ` ) ハァ。。。






この3年半の間に確実に歳をとってるのは間違いないです。
今更年齢隠したところでなにもないですがwww
ほんと年月って恐ろしいな。






自分の娘が高校生になったら私は、、、、
と考えるだけでゾクゾクします。





ドラクエ10とともに歳をとってるのは

ドラクエ好きにはたまりませんな!

(と、、言っておこう)












ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/217-f0d137b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR