子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ゲーム解説





ユーチューバーに憧れている娘。

ユーチューバーとはYouTubeで動画をアップしてあわよくばお金を稼ぐ人





たまに
手持ちのオモチャを使って





『みなさんこんにちは~!
今日はこえだちゃんの木のおうちの説明をしたいと思います。
まずはこちらでーす!』

と言いながら遊んでます。





2歳の妹じゃ相手にならないのでしょう。

一人遊びみたいなもので私も見守っていたのですが

とうとう





ねぇ、ママもレグナードの説明を
ユーチューバーになってしてみて。今!


と無茶振りしてきました。




しかもお風呂場という逃げれない個室で言われました。




断ってもしつこいのがキッズです。




しかたなく

棒読みでダラダラと説明をしてたら










もっと感情を込めて!

と言われました。







めんどくさい。誰か助けて。。。







母は頑張ります。






『みなさんこんにちは。

今日はレグナード戦のパラディンの動きを説明しようと思います。

まず開幕はタゲ確認後ヘビーチャージ
後衛にタゲなのを確認してからレグナードを押します。
開幕は13歩です。

その時にCTがたまっていないので
大ぼうぎょしてから素直にはげおたはくらい吹っ飛ばされましょう。』






と言いました。





そしたら娘が


『え?素直にとばされるん?

そんなんいかんやろ。

ちゃんと後ろに逃げてくらわんようにせな。』


と私にダメだししてきました。









えと







それは











ツッコミ避けを指示してるのかな?










まさに娘から鋭いツッコミを受けて

動揺する母でした。











ツッコミ避けかー(汗








わかってる。

わかってるのよ。

私がテンプレートの動きしかできないのは!w









もういいもん。

マイプク写真コレクションで見て癒されよう。






















かわいい♡

私に協力してくれるプクちゃんたちに感謝♡










ランキング参加してます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/218-fd0f0df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR