子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


レグへの愛を語る




タンツーとゴローさんとパウさんに会ってきました!




入れないとか会えないとか聞いていたので

諦めてたのですが

最終日に入れることがわかり

人だかりがすごい中ゴローさんとすれ違いに成功しました。





遠くからダッシュで必死で撮った1枚





普通に白チャットで話しかけたら

それに答えてました!!





タンツーも頑張って声かけてました。






この時すでに二人はいなかったwwww






かわいいね♡











ランキング参加してます








どうしてもレグに会いたくて

その日はⅡでした。






深夜だったのもありチムメンみんな寝るモード。

チムメンに振られても

どうしてもレグに行きたくて





ドキドキ野良挑戦してきました。





コメントにまた

楽しくしたいです!

を強調させました。もうこれしかないw





野良レグに挑戦するくらいなので

装備はととのってるでしょう!

装備のことはブレスのことくらい書いてたらいいでしょう!




と思っています。








そんなこんなで野良PTを組み

安定はしなかったものの

初戦で勝つことができました。






戦闘終了後





『安定しなくてご迷惑おかけしました!』



『緊張で手が震えましたーw』




と場の間を持たすために言ったら




一人の方が




へえw




と言いましたwwwww








ひぃ( ´д`ll)

野良怖いわーw














やっぱりフレさんたちと行くレグが楽しいのは間違いないです。






それもこれも昨日のレグⅢで

よく一緒に行っているメンバーで行ってきたんですが

私のパラで

1飯3戦3勝したんです!!




もうどの戦いも本当に楽しすぎて。











フレさんたちと組む固定だと緊張もしないし

みんな優しいし




大袈裟に言いますが








家族です。









私、野良いくと

フレさんやチムメンが恋しくなるんですwww







ああ

この戦慄とした空気からあったかいこたつをみんなと囲みたい

と思うのです。










といいながら

レグ野良はまだ数回しかいってませんがwwwww












でもフレさんやチムメンへの感謝の気持ちを忘れないように
野良で揉まれてくるのもいいと思います。










レグって

コインボスなどの攻略とは違います。

知識だけでは倒せません。




いや、倒せることもありますが

安定して満足のいく勝利がそこにはあります。





それは経験と技術と感謝の気持ちがベースにあり

4人それぞれが何も言わなくてもスッとお互いを助け合う立ち回りができてこそ

レグを倒した!と気持ちよく言えるのだと思います。







それに

レグがなかったら

こんなにもインしてなかったと思います。






レグ用の装備やアクセや宝珠のために

時間を費やして

リアルがどれだけ忙しくても必ず毎日インはしてました。







レグのおかげで素敵なフレさんも増えたし

ドラクエ10の楽しさをまた実感しています。













これを昨日の夜中に

レグⅢ終えて興奮冷め終わらない私は

ダラダラとレオンちゃんに語りました。




そんなレオンちゃんは

私のレグへの情熱を聞きながら

ずっとレグ用精霊王装備をバザーで見てましたwww









いつもいつも

レグレグうるさい私ですが

本当にレグの虜です。







もうこれは本当にです。


今まで冗談でいってきましたが

こうやって気持ちを文章におこしてみたら

私はもう本気で恋してますな。











ドンマイ














ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

わかる〜w
会えない時も、今日の彼のご機嫌(強さ)はどーかなーって気になっちゃったり‥

ココタン、ライバルやね‥

どんまい。

Re:

マスオさん!

マスオさんもレグの虜なんやね!
じゃあ今度一緒にレグへの愛確かめにいこうよwww
さそうぞー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/219-33dd5eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

