子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


Wii U電源と甥っ子




みなさまこんにちは!

最近レグがⅢとⅣばっかりですね!





早くⅠになって
レグにガンガンアタックしにいきたい今日この頃です。




チムメンたちがレグの装備を整えてこっちは準備万端なんです!!












ところで今は春休み。

1週間程実家に帰省しています。






いつもは

Wii Uを2台持参で帰省してましたが

これも結構大変なので

今回は1台です。





娘がドラクエしたいと言いだしたらいけないのでと思い

私が3DSですることにしました。





しかし




3DSでインしたら




文字と画像の悪さに気分悪くなって









10分で落ちたけど?

これじゃレグもいける感じがしない。




けど

コントローラー操作はめっちゃしやすそうなんです!




十字キーの上にスティックなんです!

これはレグ用のコントローラーとして

認定します。

レグを想像して操作してみたら

咆哮押し解除も素早くできました。




キモいというツッコミはやめて




でもほんと画像が悪くてどうにかならんか!?










でもWii Uがあります。

娘のアカウントWii Uなので

ゲストログインでインします。







しかしです!






しかしなのです!











電源わすれた









もうWii Uの命というべき電源わすれて呆然。

無意識に弟に電話。

速攻で弟の家に電源借りに行ったよね。






ここで諦めないところが中毒なってるよね。あは。





弟には1歳の男の子がいて(私にとったら甥っ子)

もう、めっちゃくちゃかわいいんです!




この時もWii Uの電源借りる振りして

甥っ子に会いにいったようなものです。




女の子もいいですが

男の子もかわいい!!





しかも私は甥っ子にいつも泣かれて嫌がられて


この1年間触れることさえできないという


とても寂しい叔母さん人生を送っていました。





そんな私が!




今日ついに甥っ子に触れることができたのです!!







感動(;ω;)





嬉しいから写メのせちゃうwww








顔のせたいくらいかわいい。

奥さんが美人なのでうまいこと遺伝子が伝わったに違いない。











私がWii Uの電源わすれてなかったら

最終、電源を忘れてよかったということにします。







しかし私が甥っ子かわいいと連呼するものだから

タンツーが

ツンデレタンツーが





私にデレた





帰りの車の中で




『ママ、〇〇(タンツー)も〇〇(次女)もかわいい?』



と!







普段そんなこと言わないクールな娘なので

私の甥っ子に対するしつこい愛情に心配になったのでしょうwwww





気をつけようwwww












ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ゲーム重いし壊れたらと思うと厳重梱包になるしたいへんよねー
ノートパソコンなら楽々よ!w
タブレットという方法もあるよ!


タンツーかわいいよ!!!
妹たんもかわいいよ!!!!

Re:

なちゅ!

そうなんよねー汗
ゲーム用のノートパソコンめっちゃ、高い(;ω;)
タブレットかぁー!

というか急に今日落ちた?w突然いなくなったw

急に落ちた!w
ごめんよー(笑)
行き先間違えてやる気がなくなったのと、パソコンの調子が悪くて兄貴に聞いてたの(笑)

Re:

なちゅ!

パソコンのことわからんかったらそうゆうとき大変よね泣
レオンちゃんが心配してたよ!
急にいなくなると心配しちゃうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/220-740d47ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

