子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

壮大な計画 サブーム







今のわたしの書き込み










注目して欲しいのはチーム内への書き込みです。




サブーム





それはチーム内で

みんながサブのストーリーをし始めるというブームが

きているということです。







これには理由があります。









それは

チムメンまるちゃん(注・レオンちゃんのサブ)の

こんなコメントが始まりです。








まず、マンツーとはだれぞや?






まず



ココタンの2垢が




ココタンツー(ココタン2)娘操作

ですね?









今更おさらいwwww















マンツーは







チムメンちょっぱまんの







サブプク

ちょっぱまん2でマンツーということです。









ちょっぱがサブプクを作ったので

そのマンツーの歓迎企画をまるちゃんが企画したということです。








うまいことに

みんなほぼサブにプクを作ってます。








しかし

サブです。









ガジョイ勢(エンジョイ+ガチ÷2)のサブなので

みんな職人キャラだったり

人間のストーリーのみだったり

しまいにはサブなんていないというメンバーもいます。









だからみんな必死でサブプクのストーリーをせっせと

進めています。












みんなメインで数分インしてから

すぐに落ちていくので

わたしは寂しいです!w













こないだなんて

チムメンが絶対いるような時間帯に

チムメンいるか確認せず

チムチャで

『こんばんは!』

といったら

だれもいなかったというwwwww












ちなみに

タンツーも災厄のストーリー全くしてません。









でもみんなよりはまだ先をいってるので

少し余裕ぶっこいています。








でもプク好きにはたまらない企画です♡















まるちゃん(レオンちゃん)は

性格的に無茶なことはしないのですが

こうやって無茶ブリしてしたことが

私には嬉しい出来事でした。








それにみんなが答えるところも

また嬉しい出来事でした!!













いつになるかわかりませんが

年内に達成できることを目標に頑張ろう!!










ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

ほんとそれ!!
レオンちゃん提案っていうのが嬉しい!!!

ロンちゃんキー2こから進まず……
こないだGWくらい?って話になってたよ(白目)

こんにちは!
僕まんつー!!
一生懸命キーを集めてます!
早くみんなの前に堂々と会いに行けるように頑張ります♪(^_^)v
今またたびちゃんと、いい勝負なので二人で眠たい目を擦りながら頑張っています♪

タンツーお姉ちゃんと早く遊べるようになるといいなぁ~♪
とお伝えください!(笑)

Re:

なちゅ!

いや、ほんとサブのストーリーほど罰ゲーム的なものはないよ!w
私も釣りのために進めてるけどなかなか汗

タンツーも進めないかんしやることたくさん!

がんばろー!!

Re:

マンツー!

うおー!マンツーからコメントがああww

早くみつけだしたいwww
弟という設定?!
いや設定は大事だ!w

みんなで災厄たのしみねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/222-19ee064d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR