子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


セラフィぬいぐるみ事件





昨日はお出かけDAY。




そしたらそしたら!!




興奮する現場にきてしまいました。











遠くからその場所を見つけた私と娘(タンツー)は

『うおおおおおお!!』

と言いながら親子で走るwwww










そこは一体?!















ジャーン♡







周りの目なんて気にせず

2人でキャッキャしてしまいましたw







ゴールデンスライム!

ほしい!

こんなに小さいくせにいいお値段!w















そしてお決まりのパターンです。

タンツーのわがまま勃発。




セラフィのぬいぐるみ欲しいぃー

と。









確かにセラフィ可愛い。けど


そんなワガママ通してたらいけません!









この30分前にも

1000円くらいする本(無駄な付録がついててキラキラしてる勉強にもならない本)

をおねだりされて





『は?!
なにいよんや!
こんなおもちゃ2日であきるやろが!
こんなん買えるか!ぼけ!』

↑一部脚色

と鬼ママで叱りつけたとこなのです。







ここも鬼にならないといけません。

オーガだけにね!

(アッハハ)






『これはダメよ~。我慢しよ~。』
↑脚色なし








1000円の本と2700円のぬいぐるみの怒り方の違い
気付きました?w






私は自覚なかったのですが

横でそのやりとりをずっと見ていた義妹が






『ちょwwww
さっきの本とセラフィの時のダメ具合が全然ちがうwwwww』




と笑い始めましたwwwww








そう

だって私もほしい

でも顔や態度に出やすいわかりやすい私は

ダメ度の違いがモロにでてしまったわけです。














しかしいちおダメなことを言い聞かしてたら

とうとうタンツー泣き出してしまいました。










普段欲しいものをダメといって泣くことなかったのですが

目に涙をたくさん貯めて泣き出したのです。








でも

私も親の意地というものもあるので

簡単に買うわけにはいけません。








そのやりとりを見てた義妹。








そんな親子を見るに見かねて







『お姉さんの誕生日近いし私買います!』

と言って

なんとセラフィのぬいぐるみと私にスライムのマグカップを買ってくれたのです!!!






恥ずかしい義姉wwww


こんなんプライドのくそもない。


こんな姉ですまぬ、妹よ。





(ちなみに義妹もドラクエ10プレイヤー)





この思いもよらぬプレゼントに

親子で飛び跳ねて喜んだよね♡







娘はずっとずっとセラフィ持ってます。






腕につけて

ギュッとセラフィなんじゃぁ♡

と言っています。






さっきもセラフィ持ってトイレに入りながら


『あーもう!かわいすぎるぅ。なんか私の赤ちゃんみたい』


と、言いながらトイレ行ってました。











しかしさっき私は聞き逃さなかったよ。











リゼロッタかわ、、、、
あ!セラフィかわいい~!




リゼロッタとセラフィ言い間違えてたwwww


一個も文字かぶってないのにwwww









そんなタンツーですが

セラフィ横においてぐっすり眠っていました。









アラハギーロの夢でも見てるのかしら。







とそれっぽいことを言って今日のブログは閉めます。









ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

舌打ちはしましたか?ねぇ、舌打ちは??wwwwww

タンツーセラフィ買ってもらえてよかったねー!!
トイレで落とさないか心配したwww

いつもブログみてまーす!
見ててすごくにやにやしてしまいましたw
なんかほっこりしますねw

Re:

なちゅ!

舌打ちなんかしまくりよ!w
無意識にでるときあるから気をつけなければ!w

セラフィかわいいわぁ♡
タンツーもいまどこいくんも一緒でそんなんみるのもかわいいなって思う( ´ ▽ ` )

Re:

アスさん!

コメントどうもありがとうございます!
子供の行動は大人にはなくておもしろいし癒されますね♡
私もニヤニヤしちゃいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/223-93006e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

