子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

今日もレグの話


お久しぶりです!!



ブログ書いてたのが消えたり

書き直したのがまた消えたりで



めんどくさくなって

放置してましたwwww




















本日3日ぶりのイン!

娘と週替わり討伐で遊んでいたら

私の尊敬するオガ姉さんから




『レグに連れてって!こちら魔法称号あり2人』



とチャットがきました。









いやいやいやいや!
何をおっしゃいますか!







パラも魔法もできるレグ先生公認

私より全然ガチな姉さんなのです。


13%の炎ダメージ杖持ってるのです。


そんなすごい方に

そう言われて

私は

完全にテレビの前で





ニヤ(・∀・)ニヤ









そんな私のとびきりのニヤニヤ顔を横でみてた娘。

一緒に週替わり討伐してた娘。

そんな娘が






ママ!レグいきたいんやろ!
いったら?!!






と気持ちよく送り出してくれました。











タンツー大人やん。

さすがもうすぐ小学生やな。











そして本日はレグⅣ最強の日です。





昼間なのでなかなかフレさんがみつかりません。

残りの僧侶さんを野良で誘い行ってきました。






3日ぶりのドラクエで

パラのペアというべき僧侶さんが野良で

震えが止まりません。

↑いつも震えといっていますが冗談じゃないよ?

本当に震えてます。






しかも、

こうゆう時に限って

下の2歳の娘が邪魔してくるんです。






昼寝してたのに起きてきて

テレビの前で踊り出します。




どいて~~!レグなんよぉ~~!



私は叫びます。






私にタックルしてくるし

横からコントローラーいじります。





この邪魔のせいで

急にランドンインパクトしたり

仁王立ちしだしり





もう動きは挙動不審。





頑張ってチャットうちました。





必死で打った文が

ごめんなさいちょっと











ちょっとの後はなんや!w










みんな


たぶん


私のちょっとの後の文を待っていたのかずっと無言でしたが







私もそのちょっとのあとに






子供が邪魔して、、、





って打つつもりでいたのですが







野良の方にいっても

それがどうした

って感じだし




言い訳っぽく聞こえちゃうし






もうそのまま


ちょっとのあとを言葉を放置してしまいましたw






もっと変な人におもわれただろうな、、、。









まぁそんなこんなであと少しという戦いを数回したあと

なんとか勝つことができました!





私が調子乗ってツッコミ避けして失敗したり

オレンジなってから気持ちが緩んでしまって

カウント間違いやウィング受けてしまったりと

崩れてしまいました。










でも自慢できるところは

咆哮押しを全ての戦いで100%成功したところです!






これは気持ちいいです。






これから是非私のことを

咆哮押しのココタン


と呼んでいただきたい。





と調子乗ってみます。







安定した戦いも楽しいですが

ワタワタする戦いも楽しかったなぁ♡






さすがレグ!!





いけばいくほど虜になりますな!








ランキング参加してます









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/225-d82f76fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR