子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

影武者





N○K教育番組のおかあさんとい○しょが


明日4月からおねえさんも変わりキャラクターも
変わります。







今朝

おねえさんがお別れのあいさつをして

娘も卒園式で歌った『ありがとうの花』という歌を

みんなで歌い




私は朝から涙がポロポロ出てしまいましたw




キャラクターもかわるのですが

今までのキャラクターは可愛くて私も好きでした。




次のキャラクターは、、、うん、、、、









個人的な意見ですが結構ひどいwwww








なぜあんなキャラクターデザインをしたのだろう。







それはうちの子供たちも思っていて

こわい

きもちわるい

と言って

2歳の子は泣き出してしまいましたwwww







どんだけwwwww






興味のある方はグーグル先生に聞いてみてくださいw













ランキング参加してます










チムメンのイケ魚ハイメ



ただいま出張中で1週間のインができない状態にあります。












昨日ひょっこりインしていました。










なぜでしょう。








いや、出張中先からのインではありません。









仕事場の後輩くんが

ハイメのうちにやってきてドラクエをしているのです。








これはいつものことで

その後輩くんとも私たちチムメンはもう仲良しです。







中の人が

全く変わるのでその模様を今日はお伝えしたい。









いつものハイメなら

うぃす!という感じで

3年半の付き合いでもあるので丁寧語なんて使うわけないのですが







影武者ハイメは

全て敬語で話します。










今週の達人クエでもある強アトラスに行くことになりました。









影武者といってもドラクエ10(オンライン)経験者ではないので

レオン先生にいろいろ聞きながら行きます。










レオン先生が細かく教えてくれるので
影武者はレオン先生にぴったりとくっついています。

これ普段のハイメがしてるとやらしく見えちゃうけど
影武者ハイメだとかわいくみえるのはなぜ?!w









そして強アトラスへ。






強アトラスが影武者ハイメ(バトマス)に怒りました。





すると影武者は
一定の距離を保ちながら無心攻撃をするのです!





立ち回りもとてもうまかった。

後輩くんやるな!









そのあともネットの回線が調子わるいのか

度々落ちてたハイメ。












うううwもう発言がいちいちかわいいwwww








しまいには正直にこんな報告もwwww



正直すぎるwwww







この後










レオンちゃんが語っています。

それに影武者ははいと答えます。







えと、



これ、、、、






私に話しています





レオンちゃんが私に説明してくれてるのに

この時、ダークアイの合成で必死だった私は

レオンちゃんの話を

聞いてませんでした






だから

空気読んだ影武者が






やさしいです。









それからもう気がつけば深夜1時前。



最後まで優しい影武者ハイメでしたwwww











ちなみに

丁寧語つかってる影武者ハイメを見て

レオンちゃんが

『ドラクエはじめた頃のハイメさんもこんな感じだったのかな』

みたいなことを言ったら




















右から2番目のオガ子がハイメのサブ






今じゃハイメも

めっちゃ踊ってます








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

ココ姉のブログみて納得!(笑)

この前、こんばんわぁ♪
ってフレチャ飛ばしたら完全スルーされて
ちょっと落ち込んでたwwwwww
なんかしたかと思ったょ!(笑)

後輩さんに変わってたのか♪wwww

Re:

プクぼんちゃん!



そうやったんやね!w
そんなん、知らんかったら
え?ってなるわーw

解決してよかった(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/226-815fdece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR