子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

野良レグ



いつもレグの話してすみません。

でも、しますwwww









少し愚痴になるし

私の個人的な見解で

間違ってるかもしれないし

嫌な気持ちなる人もいると思うので

そうゆう方はここでボタン押して閉じましょうw







ランキング参加してます














今日はひさしぶりのレグⅠの日でした。

ここ最近ずっとⅢとⅣのループだったので

みんな待ちに待ったⅠがきました。










私も日々のレグで揉み揉まれながらパラをしているので

自信がついてきたところです。






周りのフレさんたちにも

『ココタンなら野良で通用する技術もってるよ』

と太鼓判押してもらってるので






野良で周回することにしました。






ブレス80・1飯勝ち解散・楽しくしたいです(*^^*)





で緑玉をだしました。

今回は絵文字つかってかわいく!w






無事にPTに呼ばれ、いざレグへ。





一人の魔法さんがⅠなのにワタアメ食べて準備完了。




おお!
Ⅰでも食べる人いるんだと思いながら



レグも黄色になり

咆哮です。



私の真横に僧侶さんがいて

押してたみたいで

レグの反撃。


それが原因で全滅しました。




それはそれで私はなんとも思わないし

僧侶さんも謝っていましたが




ワタアメたべた魔法が
(この辺で呼び捨てにしてみる)



おしっぱかよ



と言いました。







ん?






と思ったけど

私に言ったのか僧侶さんに言ったのかわからなかったのでそこは誰も反応せず
無言で2戦目いきました。









2戦目も少しワタつく場面になりました。





するとワタアメ魔法が
(もうこの辺からこう呼びます)




私に




スタンしたら?




と言いました。








先に言っておきますが

私はⅠでもⅡでもスタンやウエイトなどはしない主義です。




ⅢとⅣで通用しないものはⅠやⅡでしても

自分のためにならないと思ってのことです。




やらないことが正しいとかではありません。




正しい場合もあります。

ワタアメ魔法が言うこともわかります。



しかし




私が言いたいのはそうゆうことじゃなくて





言い方なのです。




スタン入りますよ~

スタンいれてみますか?




とか言えないのでしょうか?






うん、言えないんだね。







いちおスタンいれたら入らなかったんです。





私は心の中で





ほらほら!入らないんだよ!!
と叫びました。




まぁそのときは

嫌味っぽく

ビックリマークだしてやったけど。









そんなこんなでギリギリの戦いの末勝つことができました。







戦闘終了後

PTリーダーの方が

ワタアメ魔法に




『スタン入るんですか?』




と聞きました。

なぜかというと

スタンは100%確定ではないからです。




するとそのワタアメ魔法は




『スタン入るしウェイトもランドンもはいる』



と言いました。







私はめんどくさいの嫌いなので

それに対して思わず





すみませんと言いました。






するとそのワタアメ魔法が無言で即抜けしました。






残された3人はチーンw






ワタアメ魔法はレグ終わって宝箱取ったら

速攻で高級住宅街にルーラで飛んで行ってたけど

なんかそれすらもイラッとしてきましたwww








普通なら

かっこいいー!と思うところなのにな。










なんでこう

上から目線なんだろう。


オンラインなんだから

礼儀とか作法とかわからないのでしょうか。




うん。わからないからそうなるんでしょう。








私もあの時謝るんじゃなかった。







一つ勉強になりました。








どうかそのワタアメ魔法がこのブログをみてませんように。






ちょwwwww









いつもは緊張で震えてますが

今回は怒りで震えました。






いや嘘です。





内心傷つき震えていました












気を取り直して

この次の募集コメントは


ブレス80・1飯周回・優しい方がいいです

にしましたwwww




大口たたいてワタアメ魔法に文句言ってますが

完全に野良にビビる人になりました。







野良の大半が優しくていい人なのに

こんなごく一部の嫌な感じの人に汚されて

野良が嫌煙されるのもったいないな。








PT選びも難しいですね。















ちなみにこの次の野良PTは

みんな優しくてうまくて

1飯4周でき



ココタン初めての4分代をだしました。







この時のPTリーダーの方がおっしゃってました。





キッズタイムで野良レグするときの仲間厳選は難しいと。

今回は成功したと言ってましたwww





私もオンラインならではの

一期一会を大事にしながら

ブログネタになると思い日々のレグを頑張ろうと決意しました。












話はガラッと変わりますが

チムメンちょっぱのサブのまんつーと

うちのタンツーが無事に会うことに成功!!




癒されます♡








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

やぁやぁ♪
本当に言い方1つで、変わるよね!
いつでも愚痴聞きまっせ(笑)(笑)(笑)
俺もいい加減もうちょっとレグ行ってみようかな!教えて!(笑)

まんつー、タンツー
会えてよかった~♪
あんまり時間がなかったから、今度いっぱい遊ぼうね―!とお伝え下さい(笑)

Re:

ちょぱ!

やさしいちょぱに私はいつも助けられてるよ!!
ほんとよー!レグいきたいねー!
称号とりにいこう!マンツー忙しいから
落ち着いたらレグいこ!いや落ち着かなくてもいこ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/227-7da887f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR