子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

エイプリルフール





4月1日。

嘘をつく日。





アストルティアでも小さいながらもいろいろ細工が
してありました。





私もかきこみコメントに書いてみました。







これに騙されてる人はまだまだだな!





と強がってみるも

4月2日を迎える数分前。






私が家の前でひとり寂しく友情ダンスを踊ってたら





左からオガ男がドスドス

右からエル子がシュタシュタ

走ってくるではありませんか!









ちょっぱと
めりたんでした。






そして空からオガ男が降ってきました。





トヨミツでした。








そしてすごい視線を感じたので

パッとみると

ドワ男がうちの畑から出てきました。








もりしでした。








うちにやってくるみんな。







そうです。

実はこの書き込みが嘘で

エイプリルフールは私の誕生日なのでした!!






だれかこの私の誕生日書き込みをみて

おめでとう!とかあるのか1日ドキドキ。






だれからもなにもありませんでした






これはブログネタになるかと思い

仕込んだのですが

ドンマイ





しかし最後の最後にこの4人はやってくれました!w




トヨミツは私に歳の数だけの結晶を。
3回分のランプまわせるかしら。おほほほ。





ちょぱ&めりたん夫婦は歳の数の何十倍もの竜牙石を。





もりしは郵便受けにせっせとプレゼントをいれてくれてたので見に行ってみると










ひ!!!





私、よくチャットでひ!と使うのですが




この手紙をみたとき


マジでひいいいいってなりましたwwwwww





そんなもりしも高級ダークタルトをたくさん!

歳の数いける分のタルトいただきました!











みんなで記念撮影♡





たまたま撮った写真がツッコミどころ満載になりました。





もりしの頬をつかむココタン。

ちょぱが隠れてるのに移動しないココタン。









そして





口から茎を吐いてるめりたんwww



このとき白チャでめりたんが

嗚咽する言葉を連呼するから笑いすぎてお腹痛かったwwwww







ということで

愛するレグナードに会うための素敵なものをたくさんプレゼントしてくれました。







感謝(;ω;)






そして昨日今日はレグⅠとⅡ。

レグに触れる時間が多くて幸せでした。

周回と運のよさでこの2日で砂が7個も手に入りました。

愛するレグからも素敵なプレゼントもらっちゃった♡





一緒にレグにいってくれるフレさんやチムメンと

素敵な誕生日を過ごすことができました!






そして


旦那からは






スライムベスの貯金箱と新居の鍵のキーホルダー!

いつどこでかったのか謎。

私の異常なドラクエ好きをいつも理解してくれて感謝です。










大好きなドラクエに囲まれて素敵な誕生日過ごせました!


みんなありがとう!

いつもありがとう!!



そしてこれからもよろしくです!!!










ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

ココ姉~!!

お誕生日だったのー!
ぉくれちゃったけど…
ぉ誕生日ぉめでとぅ~(^з^)-☆

ますます素敵な1年を過ごしてね(о´∀`о)

おめでとうございましたーーー!!

おめでとおおおおお!!!
ダークタルト……?

Re:

プクぼんちゃん!

ありがとうねー!
そう実は歳をとった日でしたーw
もう誕生日なんで嬉しくない歳になったわ(;ω;)
でもこうやってお祝いいってくれると嬉しいw

Re:

アスさん!

ありがとうございますです!
ドラクエ10とともに確実に歳をとってるという現実です!w

Re:

なちゅ!

ありがとーーー!

は!まちがえた!もう!w

間に合ってよかった~!
一人で踊ってるのみて、もりしさんと笑ってたよ!(笑)
あんな一瞬の時間でも笑える時間が満載なのはすばらしい事だよね!♪

そしてレグに飛んでいった後、もりしさんが[ありゃ病気だな]
の一言に大爆笑の俺たちでした!(笑)(笑)(笑)
ほんとにおめでとうねぇ~♪

Re:

ちょぱ!


ほんとよねーwwww
なんかもうみんな最高wwww

もりしの一言に反論できないしwww

みんながこうやって見守ってくれてることに幸せ感じるww
あらためてありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/229-55a1ecda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR