子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

二垢操作



今朝

イスラム国についての番組みてたら




娘が

画面にでてるイスラム

という文字を指差して





『ママみてーーー!!
スライムって書いとるよー!』




と嬉しそうにゆってきました。




確かに並びかえたらスライムやけどもw




平和だなぁ


と思いました(´-ω-`)
















バージョンアップ後

試練の門が強戦士の書で簡単にいけるようになり
その上、経験値やゴールドもガッポガポ。






私のメインココタンはカンスト済みなので



旦那と一緒にストーリーを進めているサブキャラを使って

旦那と試練の門ツアーにいってきました。




二人とも強くないので

もう、必死(笑)



葉っぱ使いまくりです(笑)




そんなギリギリの戦いの中




そんなギリギリの戦いの中!




そんなギリギリの戦いの中!!!









旦那が

寝落ちしました







元気使ってるし高級料理食べてるし

もったいないから私は2垢で頑張りました。










しかし



旦那のキャラは69レベ、キラポンなし、紙装備の私操作の紙僧侶。
(ちなみに僧侶1人)



そして



横で暴れる次女。




そして




横でいびきかく旦那。









きえええええええええ








はい、死にました




二垢操作まじで大変!

4垢してる人すごいです!

4垢でボス行く人とかもいるんですよね??


すごいです(||゚Д゚)













★おまけ★



おお!これは!男子喜ぶ!








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

ひゃっはー!!

こいつはご飯3杯いけるぜーッ!!

娘ちゃんかわゆす(●´ϖ`●)
2垢で試練の門とかむずそー!( ;´౪`)
てかその死闘の中寝る旦那さん(笑)お疲れ様です

ヤメテー!
クロエちゃんを汚さないでーーー!!


そこで寝落ちれる旦那はんwおつかれさまですww

いやー面白いわー!(笑)(笑)(笑)

平和だねぇ(^з^)-☆

旦那さんうけるね♪(笑)疲れてたんだね。。(笑)お疲れ様です!

試練いつでも行くから誘って~♪
あれうますぎるよね!

はっきりと白チャで言ったのは覚えてます!(笑)

Re:

もりし!

あらぁ男って単純だわー!おほほほは

Re:

あいちゃん!

ね(笑)私と二人だと気が緩むんだと思う!
あいちゃんのブログみたけど
あのスライムかわいいね♡ほんとにスリッパにかいてあるの?(笑)うけるwww

Re:

なちゅ!

おおwクロエちゃんってよくわかったね!
さすがwww

Re:

ちょぱ!

今度旦那と一緒に試練いこー!
ってかちょぱもそろそろカンストするんじゃ??
試練楽しいしおいしいからいいよね!
相場やすくなってるけどレアいっぱいでるし♡

んほっ!フレから聞いて飛んできたよおおお!本人降臨w

まさかの反射画像w

ココたんブログおもろ〜♪
まさか登場させてもらえるなんて、一生の思い出になったw
ポチッ♪

Re:

クロエちゃん!

ちょwww本人君臨www
勝手に卑猥な画像載せてごめんねwww
見にきてくれてありがとねー!
また近いうちにあそぼや!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/23-3b48ebf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR