子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

プスゴンになって




☆お詫び☆

前回記事で
ストームタルトのことをダークタルトと書いてしまいました。
またwwwww




直すのがめんどくさいのでそのままにします。

(編集機能使うと改行がなくなりとても読みづらい記事になるのでそれを直すのが超めんどくさいのです。)




毎日食べてるストームタルトをなぜダークタルトと間違えるでしょうか!?



バカなんでしょうか?!









知らん。
















ということで今日もダークタルt、、、、

あ、

ストームタルト食べてレグにいくぞー!








ランキング参加してます♡







今日も元気にタンツーと一緒にインしました。









寂しいものですね。


私とは遊ばずに


チムメンやフレさんたちと遊ぶタンツー。







私さそわれないからね、、、







でも嬉しいんです!

子供相手大変なのに相手してくれるフレさんたち。





全て事情がわかってる方たちなので

私も安心して任せられます。




みんなやさしい(;ω;)











そんなフレさんたちをタンツーも大事に思ってることは確かです。








れんごくてんまのドルボードもってるタンツー。

私が『うしろのせてよ~』と言うと





ママは高いドルボード持ってるでしょ!




と言われ乗せてくれない。

そして私以外のフレさんたちは快く受けて乗せるし

乗ってもらいたいみたいです。








タンツーよ、、、、、

君のドルボードの方がめっちゃ高級やし

私はあなたに一体いくら使ってきてると思う?w









ママのことを振り払い

友達とテンション高く楽しそうに遊んでるタンツーみてると




これから小学生になり

こうやって親から離れていくのかなと思いしみじみ。










今日、タンツーがプク友達とメギでたのしそうに遊んでたので





『いいなぁーママも一緒にあそびたいなぁ』





って言ったら





『ママはいいでしょ!』




ってwwww





もう





泣く。もう泣く。






でもしつこく言ってやっと仲間に入れてもらえて







そんなこんなで私も一緒に遊ぶことに。







プスゴンになったプクたちを連れて






走る














自分もプスになって












走る










プクプスがテケテケついてくるのをニヤニヤしながら
走る









止まってみる









自分の異常なデカさに引く









ココタンが先生になるという自然な設定になる









ひとり違うことしてるのは

もちろんタンツー。











このあと

学校ごっこがはじまり

3時限の授業と休み時間のかくれんぼもしました。









そして4人のうち3人がいい大人であるという

情けない現実wwwwww








理論値装備ガチガチアクセに身を包み

強い敵を倒す裏側で

プスゴンなり学校ごっこをしている

大人がいるということを皆さん知ってください。









意外とこうゆう遊びもおもしろいですよ?w









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

こないだなちゅぞうがストームタルトができなくてイライラしてる裏でレオンちゃんとタンツーが遊んでて、学園ごっこしてたみたいだよww

4人PTが3つあって→4×3=12人
とかもうタンツーに教えられるんじゃないかと思い始めてるwww

タンツーかわいい(о´∀`о)

ただ走るだけで遊びになる純粋さがまたかわいいです!

Re:

なちゅ!

あははw
最近計算が少しできるようになって何回も問題だしてくるけど
全部同じ問題っていうねwww
学園ごっこwwwアストルティア学園先取りやーw

Re:

あゆさん!

プクは立ってるだけでかわいいもんなーw
走ってると尚更かわいいですよね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/230-01c50109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR