子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

タンツーのぬいぐるみ




なにかブログネタないかな~と思いながら

母はタンツーの写真アルバムを覗き見します。








おお!あったあった!










自分もぬいぐるみにでもなりきってるのでしょうかwwwww

大好きなぬいぐるみたちと一緒に写真撮ってました。

一人でごそごそこんなことやってるのを想像してたら

ニヤついてしまいました。






















タンツーの大好きなキャラは

セラフィとラグアス王子です。





この2人をみるたびに

『可愛いー!』を連呼します。






なんとこのあったかセラフィは

私のフレさんがタンツーに!と

タンツーにプレゼントしてくれたものです!




高級ぬいぐるみです。感謝(;ω;)





このゴーレムはあたしから

キラパンはハイメから

セピアセラフィは先日買ったぬいぐるみのアイテムコードです。








大人からぬいぐるみをむしり取るキッズ。



おそろし!w











このセラフィの隣にある

ホイムスライムのライトも

セラフィの正体がホイミスライムということで

一緒にかざってるみたいです。











ちなみにラグアス王子を娘はたまに


ラテオス王子


と言います。







ラテオスとは?






私のフレさんの名前ですwwwww

↑ラテオスくん




ラテオスくんとタンツーはフレでもなければ面識もありません。

娘がツールからあたしのフレ欄を見てるのだと思われます。






ただが似てるので
間違えるみたいですwwwww














そんなタンツーwww

早速お友達ができたみたいで

学校の出来事を話してくれました!





楽しくしてくれてるので

親としてはホッとしてます。










ただ





小学生の朝は早くてびっくりしてます。



6時起きとかwww



旗持った班長さんが7時過ぎにピンポン押して

迎えにきてくれます。



懐かしいね。






ということで

私も本当に生活を正さないといけません。





今日は12時半に寝ようとしたら

チムメンの他の3人も寝る体勢に。












こんな感じで『おやすみ』を言い合いました。






みんなでねよう!

と打ったあとに語呂がよかったので

ホトトギスを入れてみたら












ホトトギスってなんだっけ?w

虫よね?w







これは違う!と思って





といれて





そのあとみんなに笑って欲しくて








おもしろおかしく言って

みんなの草マークみたかったのに

違う!って言った時点で誰もいなかったというwwww

レオンちゃんはホトトギスのとこではいなかったのかな?w






めっちゃ寂しく一人でログアウトしていきましたwww






こんな寂しいログアウトないでしょwwww





ということでおやすみなさい。

ああ12時半に落ちたのにブログ書いてたら1時になっちゃったよ、、、。








ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ホトトギスは鳥だよ!w

コケェーー!!!

Re:

なちゅ!

鳥か!w
そうだったwwwウグイスみたいなやつだったっけ?
虫ってwwwww

虫ちゃうwww
虫wwwwww

しかもちがう!って、そのちがうだったんだwww
コケーってニワトリだから、ホトトギスはコケーって鳴かないのちがう!かと思ってたら、言い方がちがう!だったんだねwww

さーせんっ!www

Re:

めりたん!

虫って言ってしまったwwww恥ずかしいwww
ホトトギスっていう名前に似た虫おらんかったっけ?w

というかホトトギスってどうやってなくの?
チュンチュン?w

もうどうでもいいけどwwww

ぷくは着ぐるみ着てもかわいいですね!癒されますw

キリギリスかな…?w

Re:

あゆさん!

ですねwww
プクはずるいーw
オーガは別の生き物になっちゃうwww

Re:

アスさん!

そうだ!w
キリギリスだー!wスッキリした!
くだらないことにお答えありがとうございますwwww

ウィキペディア先生に聞いてみたら
ホトトギスの鳴き声…

「キョッキョッ キョキョキョキョ!」

だって!こぇえよ!!

「キョッキョッ キョキョキョキョ!」

Re:

もりし!

うぇwwww

ホトトギスこわっwwwww

ギョギョギョ!(◎_◎;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/234-6159490b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR