子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

未称号フレとのレグ




お久しぶりです!





体調崩して寝込んでました!

頭痛からくる吐き気どうにかならんかな。

ボルタレン、ロキソニン飲んでも治んない。




久しぶりに熱もでて動けないので

朝方、仕事行く旦那に



『い、いかない、、、で、、、』



と女らしいこといってみたんです!







そしたら





いや、行くし





と言われましたw


まぁそれで

いかないってゆうのもどうかと思うけどwwww






そして動けない私に変わり

タンツーがご飯を炊いてくれて2歳の妹にふりかけご飯を食べさせてくれたりして

母はジーン(;ω;)






母は倒れたらダメですね。

病み上がりにドラクエしてたらダメですね。









ランキング参加してます




倒れる前日!




私のフレのもりし



このもりし。



もりしが

書き込みで


本気になります


と書きました。





なにが本気かというと


レグで称号とるために魔法を仕上げる


ということでした。






連日、筆取りから始まり

印籠の合成やモノクル理論値や装備揃えたりと

いろいろしていました。







もしりの奥様

マスオさんもレグ中毒者の一人だし

私も毎日のようにレグ記事かいてたし

少なからずもりしのおケツを叩いていたのはまちがいない。











そして

いよいよレグⅣのとき!




もりしから

私はパラで呼ばれました!




ドキドキ。

称号なしの人と行くレグⅣは初めて!

称号とってもらうという憧れな立場に

自分もいよいよ立ちました。







もりし&マスオ夫婦は魔法。

夫婦のフレさんが僧侶です。






もりし以外

子持ちの人妻のレグ中毒者です。







人妻のレグ中毒者3人に囲まれ

もりしは完全に介護気分でしたwwww







でもそんなに上手くいかないのがレグ最強です。

なかなか勝てない。






私もツッコミ避けが上手くできなくて
ツンツンで死ぬし
75%の行動で即大ぼうぎょが遅れて死んだり
モヤモヤループへ。






そんなこんなで10戦ほど負けたくらいで

もりし夫婦の娘ちゃんが夜泣きで泣きながらもりし夫婦のもとへ。





もりしがカレーせんべい食べながらレグしてたので

そのカレーせんべいを娘ちゃんが見つけてたべて

おとなしくなってる間に




ラスト1戦いくことになりました。






ってかカレーせんべい食べながらレグwwww






ツッコミどころ満載ですが

オレンジにはなってほしいという思いで

最後のレグの戦いへ。





(負けた10戦、オレンジまでも削れてなかったのです。)







なんと、




なんと、、、



なんと、、、、、






残り20秒ほど残して

勝ちました!







うおおお!!





これがもりしなんだよなーwwww

変な奇跡起こすというか。





聞いてください。

もりしはレグⅠで初戦で勝ち終わり、

それからⅡとⅢ行かず

今回のⅣで称号とっちゃいました!!





最後の方のもりしは

人妻たちにエルフをまき走り回り

愛する妻が魔法を打ちやすいように

超陣を敷く。






その姿はまるで人妻たちの下僕のようでしたwwwww





前でパラしてる私にさえエルフくれたからねwwww

もりしありがとねwwww





いやぁもりしが称号とれてよかった。




そんなもりしの書き込み





終了しちゃったwwww

レグはもういかないみたいですwww






途中で


よーこんなん毎日いくわwww


って言ってましたwww





でもその反面



レグおもろいなー




とも、言ってました。









何はともあれ

もりし称号おめでとう!!!






どーん



この時のもりしの一言




『乳、でかいなーー!』







私たちオガ子のことかと思ったら






いや、ワシの乳よ?







と言いましたw









ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ほんとにありがとー!!
まさかこんなに早く終わるとは思わんかったわw
もしりの奥さんがおケツを叩くとこ……誰が尻の嫁が尻を叩くだ。

Re:

もりし!

いや、私ももうダメだと思ったけど最後の最後で奇跡起きた!
いや奇跡じゃない。実力さ!

そしてもしりのそのくだりいつも笑うwww
また是非!ⅡもⅢもいきましょう!!w

もしりの奥さまw
そこだけ、尻になっとるぅぅw

いやー、勝てて良かったー!
ありがとねぇー!
楽しかったぁw

もしりはもういかんみたいやけど、マスオはまだまだ行くので、また行こうねぇぇ♪

Re:

マスオさん!

ほんと私はいつももしりってかいちゃうw
なんでだwww

うんうん!勝ててよかったー!
ああゆうギリギリの戦いも楽しいね!

また何かあれば誘うからいこうねー!
マスオさんも誘ってねー♡

ぬああああああ!
もしりにまで先を越されたあああ!!!
おめでとおおお!!

ロンちゃんを育てる方が先と思いながらもロンちゃんにすらたどり着かない毎日です……

Re:

なちゅ!

なちゅ最近なかなかインできてない?
私はいつでもいくから称号取りに行きたいとき声かけてねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/235-9cf8e759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR