子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

金策きんさくぅー!


前回登場したフレのもりしですが

目標であったレグ称号を手に入れ

スイッチ切り替え。

金策に切り替えです。





金策の先生、もりし。




金策のことはもりしに聞け!



です。






しかし言っておきますが

もりしの金策はもりしが独自で考え

自分で検証し実証します。





キラキラマラソンや

日替わり討伐は当たり前。




それに何かをプラスして

金策をします。






今日はたまたま

昼間にインしてた私を誘って

ゴルスラ周回に連れてってくれましたwwww








ゴルスラ周回とは


ゴールデンスライムコインを使い魔法の迷宮を
周回する金策です。








はい、有名な金策wwww








でもこの金策って

有名なのになかなか募集かからんよね。









スペ福2位はみんなメタキンに変えがち。








そこをもりしは全てゴルスラコインに変えてるのです。












私はスパになりベススマする役目になりました。










もりしは3垢なので

言うなれば

昼間にもりしと二人きりのデート!!




そんなデートは




ふたりで





うっまwww





うっはwwww




やばーwwww






の連呼で金に目がくらむふたりでした。


デートのデの字もないただの金策を黙々とする二人。

















結果



これに盗んだお金とアイテムを換金しますと

合計45万






もりしは3垢なので135万wwww






素敵です。

私もこれからゴルスラコインに変えようかな。











その後も金策について語るもりし。





もりしが途中から何を言ってるのか

わからなくて半分聞いてなかったしwwww


とりあえず写メでメモwwwww








とにかくもりしのおかげで

当分レグの周回思う存分いけそうだ♡















そういや

最近のレグ、パラでのツッコミ避けがうまく行かず

気持ちが落ち込んでますw



ツッコミ避けが決まったあの瞬間は

とても爽快なのでやりたい。でも失敗する。



言い訳じゃないけど

最近のレグ、ラグがすごいあるんよなー。



動作に入ってから表示くるから

表示見てから行動するとエンド行動が遅れて

テール食らったり、ツッコミ失敗するんよなー。











砂30個まであと4個!


ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/236-a9f586e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR