子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


レグめ、、、



昨日のレグⅣ。











もうあたしは体力的にも精神的にもレグにやられました。









自分でゆうのもアレですが

最近のレグには負け知らずで

毎日かかさずレグに行き勝って、あわよくば

周回なんていったりして

レグを完全に舐めてたんですね。







今日もいつもⅣには勝つメンバーで行き

勝つつもりでいったのが

結局勝てないまま終わってしまいました。









周りから


ココタンうまい!

上手だね!

すごい!


なんて言われて完全に天狗になってました。







調子乗ってたココタンを我に返してくれたレグ様。






レグがこっちの手玉に乗ったと思ってたけど

こっちが手玉に取られてたわけです。






うまいことできてますよ。







前回の記事で

ラグがどうちゃらこうちゃら

グダグダいってましたが

そんなのレグ中毒者が言ってはいけなかった。






レグのこと愛してるなら

レグの0.数秒の動きも理解しないといけなかった。








でも負け試合は

自分をプラスにしてくれるのは間違いないと

思っているし



どうしてどこがなぜいけなかったのかを

考え次に活かすことができるので



逆に

レグありがとう!という気持ちを持ちつつ





やっぱり




レグめ、、、、プルプル





怒りがおさまらないココタンでした。















こんな感じで

レグの猛攻を受け落ち込み度も半端なかったので

もう落ちようかなと思った矢先





チムメントヨミツさんから迷宮のお誘いが。


グラコスいこー^^




それに私と

ハイメと


トラさんも加わり





久しぶりにチムメンと迷宮へ!






レグに夢中になってトイレ行き忘れてたので


ボス前にトイレにいかせてきただき

帰ってきたら




私が手を洗ったか洗ってないかで

男3人に詰め寄れられ責められる始末wwww








それからも

私がおやすみ言っても







3人の大人の男たちは

誰のプクが可愛いかで言い合いになってて





おやすみ発言はなかったことのように無視されましたwwwww







うんうん

そうやって笑いをとって私の落ち込みを治してくれてんだよね?(^∀^)











言っときますが









プクはどんな姿格好でも可愛い!以上!













なんや!w









もう何が言いたいかわかりませんが



とにかくレグは楽しいということを言いたいのであります。



みんなで行こう!レグナード!









ま〇すけさんによると今日はⅢらしいです。

レグめ!まってろよ!!

ぎゃふんといわせてやる。









ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/237-13a4b83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

