子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

おNEWドレア


フレさんのフレさんに



『ココタンっていうかわいい名前がずるい!』



と言われましたwwww






〇〇たんは可愛さが増します。





ちなみにココタンの意味は

実家で飼っているダックスの名前です。






飼っている動物の名前にしている人も

多いのではないでしょうか?!





うちのチムメンたちも

みんなほぼペットの名前をつけています。
(サブとかに多いかも?)





だからアストルティアの3割の人は

ペットの名前をつけていると確信しています。







ココタンっていう名前は

結構みんなも愛着あるのか

名前の影響で声かけられたりフレになったりという

出来事もありました。





しかしこれが




ゴゴダンだったらこうなってないよね(フレになってないよね)』





と言われ


確かにwwwwと思いましたwwww





ココタンから連想されるのは

中身はかわいくて愛らしい女子大生ですが
(女子大生になってみたい願望)






ゴゴダンから連想されるのは

中身はごつい体育会系のおっさんや。








名前って大事ね。



面白い名前見たときの

フッ

てなるのも好きですw







みなさんの名前の由来はなんでしょうか?




バトンちゃんの質問に使ってくれーw












ランキング参加してます♡









昨日手にした350万で

今更

すごい今更なのですが魔炎のおおづち買いました!










これでレグⅣでも

ロストが入るようになるのか!








【レグⅣでロストとは?】


黄色オレンジで僧侶に怒りが来た場合に

レグに思うような壁ドンができないので

緊急措置として私はロストアタックしたい派です。

★注★ただロストをすると怒りが解除され

再び咆哮がくるので危険度が増す場合があります。












しかし先日のレグで

何回してもロストが入らず

なんかとても恥ずかしかったので

ハンマーの攻撃力あげたいなと思ってました。







ただ

レグにロストいれるだけのために200万も使ったのかと思うと


お前バカじゃねーの?


と思うかもしれませんが







バトマスでも使うし、

お金入って使いたかったし、、、、ボソボソ。









そしてついでに

ドレスアップもしました!










パラっぽいカッコいい姿でレグしたいなと思いながら







考えたのがこちらー!









頭・ロイヤルハット
上・小さな英雄の鎧(前のドレアで使ったままのもの)
下・天宮騎士のよろい下
腕・マスカレイドグローブ
足・音楽隊のくつ




音楽隊の靴が17万もしたしwwww











この装備に騎士っぽいカラーリングをほどこして~





ジャーン。







パールスズランをふんだんに使って

清楚で清潔でかわいいかっこいい

純白騎士ココタンの出来上がり。








素敵♡







苦情は受け付けません!w














マイコーデ枠が足りません!

拡張はよ!










ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

新作ドレアとってもカッコいいです!
やっぱりオガ子は肌出してセクシーにですよね!

ドレアお金かかりますよねーw
今度レグ連れていってくださーいw

Re:

あゆさん!

ありがとうございます!
自分でも気に入ってます(*^^*)
おが子は露出しすぎないのがポイントです。

Re:

アスさん!

おー!私でよければ是非に!

ほんとドレアは地味にお金かかります(>_<)
特に花が意外と(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/239-cb664b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR