子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

日替わり討伐


長女が幼稚園から持って返った作品



















猫のシッポらしいです。


これをパンツにはさんで遊んでいます。





これが

オーガのシッポ!

ってゆうたらブログネタになるのになぁ

と思いながら娘を見る自分が怖いです。











記事たたみます。

(↑これって記事の区切りでつかうん?上位ブロガーさんたちが使ってるから使ってみたwwww)









最近ココタンがココタンツーをつれて
日替わり討伐いくようになりました。

ココタンツーは弱いですが
ココタンが強いのでココタンツー放置でほぼココタンのみ動いてます。

ココタンツーは一人前にドルボのれます。ココタンに助けてもらいながら
少しずつ成長してます。




ココタンの後ろを必死についてくココタンツー






ココタンツーよく死にます。
ココタンが素早くザオ。










てかさっきから




ココタンココタンうるせーw












今日は祭日なので

長女にココタンツー操作してもらってます。







ませんのピーティスちゃんが
ココタンツーにしゅくふくの杖で回復するたびに

アリガトと打っていましたw











それにしても討伐報酬が倍っていいねw





最近

ムチ130を消して爪にスキルを振り替えたので


新しい爪が欲しくてムズムズしててお金が欲しいのです。






竜王が人気みたいですが

私は80装備の方がそそられます(゚∀゚)






金策せねばー。












人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



コメント

たたみますの下にもブログランキングバナーはるんだよ!(たぶん)

フック船長のツメええよねー!
ヴァイパーほすい……

Re:

なちゅ!

あのランキングバナーもなちゅみたいにしたいのにやり方がサッパリわかんない(;ω;)
みんな細かくしててすごいね(゚∀゚)
ヴァイパーいいよね。ロンちゃんで打ってるの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/24-de8191ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR