子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

魔法の迷宮にて




地震みなさん被害大丈夫でしょうか。


ニュースの被害状況みるたびに


怖くなります。





早く余震がおさまりますように(;ω;)









ランキング参加してます♡

↑このバナー今更ですがひどいなwwww







今日も日課の日替わり討伐へ。

買うのは必ず強ボスシリーズ。





強ボスいこうとしましたら




間違えて




魔法の迷宮へ










私、よく間違えるんです。



まほうの鍵と強戦士の書が近いのでA連打で間違えてしまうことが(汗



いつもはB連打でキャンセルされるのですが





このときはアストルティアのゴールデンタイム。





ピキーン!





必死なBボタン連打もむなしく終わり

魔法の迷宮へいくことなりました。








こんなめんどくさいことありません。

普通の迷宮なんていつぶりだ。

記憶にないくらい久しぶりです。







肉4人で普通の迷宮にいくことになるのですが

みんな91~93レベルです。






今の時代に迷宮行く人いるんだ!

と思いながらも

中身をのぞかせてもらったら




みなさん大体理論値装備だし、

アクセも理論値といわないのもののまあまあな効果です。









ふむふむ。そうか。








このひとたちもみんな私みたいに間違えて迷宮にきてしまったんだ!!












予測されるのは

ボスカード周回中にフレ1人がでてしまう現象。









3人の共通点を走りながら覗きみますが

そんなことはわからず。








もう気になってしょうがありません。






ベホマスライムを倒しながら

がいこつ倒しながら

考え







無言プレイなこのPTにとうとう私が口を開きます。







私はこの迷宮
間違えてきてしまいました。


みなさんは間違えたんじゃなくて


普通に迷宮にきたんですか?








と聞いてしまいましたwwww







すると、




Aさん『はい』

Bさん『(無言)』

Cさん『(^-^)』





という答えが返ってきて

この、会話は終わりました。









チーン( T_T)








私はとても失礼なことを聞いてしまいました。







人それぞれのプレイスタイルがあります。





普通の迷宮なんて行く人いない




という固定概念は捨てようと思います。








レグばっかり行く人も他の人からみたら

頭おかしい人にみえるかもしれないしwwww





ちょっと反省した出来事でしたwwww





ただ普通の迷宮が久しぶりすぎて

逆に楽しかったのは間違いなかったです!










ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/240-5dd72214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR