子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

わたしはペロディン



以前の記事に書かせていただいた私自身のパラスランプ原因の




・ツッコミ避けの失敗

・テールを食らう




ということですが

なんと衝撃事実が判明いたしました。





それについて書こうと思います。


※私のブログを見てくれているフレさんたちからの情報です。ありがたやー。













押さずにツッコミしよう


あたしがツッコミ避けは0.5秒の世界で成立していると

書きましたが




その0・5秒を埋める方法が明らかになったのです!!!!







(ここでめっちゃドヤ顔)







あたしはツッコミ避けをする際に

押しながらツッコミコマンド入力をしてました。





少しでも押してラインを維持したいからです。





しかし!!!!





押しながらツッコミをすると

そこから反転してから後ろに突っ込むので

この反転する時間に時間を取られ

ツッコミ避けを失敗してることがわかりました!!!







なんだとーwwww

そんな細かいこと知らんしそんなことまで

このゲームは求めるのか!w







つまり

ターンエンド前に押すことをやめツッコミ待機をすればいいわけです。





0.5秒押さなくてもそんなに急激にラインが変わるわけではないし

それでツッコミ避けが成立するのであればやるべきです。























テールは下がってジャンプ



一時期テールくらいまくり地雷神パラディンになってたあたし。




押してるレバーをとめて

その場で必死にジャンプするのに

コントローラーではジャンプボタン連打してるのに

全然きかないのです。






それには原因がありました。





その場でジャンプしてたのでラグが起こり飛べないまま食らってたのです!!






でたwwwラグwwww





レグじゃなくてラグwwwww







もうずっとこれに悩まされてきたのか;






つまりこうです。



テールターンは下がってからジャンプ












ちなみにですよ!

ちなみに!



さらに衝撃事実が判明しました。



(これはあたしの衝撃事実なので期待しないようにwww









テールとダイブはファラ+大ぼうぎょで避けれる








ひどいでしょwwww

知らなかった。

あたし理解してなかった。

パラディンのことなにも知らなかった。





もうパラディン失格です。





題名でもあるようにペロディンとでも名乗らなければならないwww
(フレのトモさん命名www)








だってファラ+大ぼうぎょって

パラの無敵状態だもんねwwww

そりゃ食らわんわ。






ダイブ避けがまにあわないとわかったら

ファラあれば大ぼうぎょすればよかったのか。





こんなんでよくわたしはレグタンですってゆうわwwww

恥ずかしすぎるwwwww




こんな感じで

もう相当な細かいことが(ツッコミとテールのところねw)

問われるのがパラディンなのです!w









前回の記事にもかいたファランクス2ターン維持も

とにかく相当な技術とタイミングと運が重なり合ってできることみたいです。







なんか


もう




レグなんなんwwww






ここまでPSが問われるボス今までにいたでしょうか。

















レグでパラディンしない人は

は?w

という記事だったとおもいますwww



すみませんwww














そして



ついに


ついにーーーーーーー!!!!








続きは次回( *´艸`)www










ランキング参加してます








スポンサーサイト

コメント

!?
続きが気になります!

縺ゅ?√?√?√?∝シ輔▲蠑オ繧翫d縺後▲縺溘↑?凌

Re:

あゆさん!

いつもコメントありがとうございます!
きになりますか?w
たいしたことないのは確かですwww明日中に更新します!

Re:

トモチカさん!

ああ(;ω;)文字化けして見れない!
薄目で見てもわからない!w
また連絡くださいー!

文字化けしてたのね

床ペロディン様がここにお住まいと聞いて参上!
ガイア・強アト・強ベリでも当時はツッコミ避け時やってたと思うんだけどね・・・

Re: 文字化けしてたのね

トモチカさん!

ひぃwww
床ペロディン様wwwww

ツッコミ避けは苦手です。がんばります!

ペロディンで、もう、えろ仲間
けてーいと大爆笑しました。
本日は、ありがとうござました。
レグ楽しかったねー( ´∀`)/~~

ときどき、覗きます

Re:

えろたん!

コメントありがとうございます!
楽しかったー♡そしてまたレグいきましょー♡
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/244-cc3b75a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR