子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

常闇装備



ただいま実家帰省中。
(2人の娘と3人で)





脱ドラ中です。

帰る日は家出る時間ギリギリまでレグしてました。

レグと丸2日会えないなんて!!







レグ行ってないで旦那さんの夜ご飯くらい用意したら?w







帰省中の車の中は

片道3時間かかるので

子供にとったらキツイ時間なんです。






私『よし!じゃあドラクエしりとりしよう!!』

娘『いいね!じゃあドラキー』

私『キ、キ、キーーー、、、キリカそうげん!あ!』








娘『じゃあもっかい!スライム!』

私『ムーニスおう!』

娘『だれそれ?』

私『アロハギーロの王様の名前よ』

娘『え、私しらんけんなし!』





娘『じゃあつぎ!えとー、モーモン!あ、、、』







って感じで全然続かないドラクエしりとりでした。

難しいwwwwww







ランキング参加してます










前回の続きー♡



やっと!!




やっとーーー!!












常闇の砂30個集まりましたー!!







長かった。





レグを初めて倒したのが2月だから2ヶ月かかりました。



討伐数みたらいつのまにか100匹も軽く超えてたので


砂が出る確率は3割ってとこかな?









砂20個くらいになったあたりから






なんの装備をもらうか考えてたんですwww







やっぱレグでパラディンするからハンマーでしょう。

いや、盾か?

いや、それとも魔法もするし両手杖?

いやいや、そこは逆に短剣か?






みたいな感じで

家事育児しながらこんなしょうもないことを

考えるんですwwwwww






どうでもいいやんって思うかもしれませんが

ここはとても重要なことなのです。





砂30個集めるっていうのはとても大変なことだからです!!!



軽い気持ちで集まりませんからね!








ということで

妥協しまくって

ハンマーにしました。






だってこのハンマー



すごいダサいです。











花びらとった茎みたいで

ハンマーの威力ないし

これだったら私がデザインしたほうが絶対いいわ。


文句いうなら違うのにしたらwwww






ってことで

サクッと考えたのがこちら。












反対に持っても使えるし

横から見たらリボンの形になってかわいいじゃん♡








開発部さんどうでしょう?w







ランキング参加してます


スポンサーサイト

コメント

砂30!スゴいですね!!
デザインの方も(ある意味)スゴいですね!!(;・ω・)

常闇の装備おめっとー♪
そして、ココゾウデザインハンマー……
超だっせぇぇーーーーーーーwwwwww

Re:

バトンちゃん!

ありがとうーーー!
やっとよー♡

そしてうるせー!!w
リボン好きやろ?wあのドレアで持ったら似合うよwww

Re:

あゆさん!

ありがとうございます!

ある意味すごいでしょ?!w
引かないで!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/245-ca3f4513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR