子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries



レグ周回の日







先日野良で緑玉だしてたら

オガ子PTに誘われました!!












オガ子4人はとっても興奮します。

注・私は健全な主婦です。これは種族愛です。














ブログ掲載を快く了承してくれた皆様ありがとうございます♡

この白系で統一されたドレアかわいい!

そしてエロい!













ランキング参加してます♡









レグⅠの夜は固定PTで負けを含め15連戦ほどしました。




聞いてください。




15連戦12勝のうち

砂が7個もでたのです!!







始めのほうは



『やったー!』

『うれしー!』

『うはあああ』



と喜んでたのですが








砂が連続でポロポロでてきて








『え、キモイ』

『今までの砂集めは一体、、、』







こんなことってあるんですね。

昼間も何戦かして1個砂をゲットしてたので

1日で8個も♡グヘヘへ♡


(でも常闇装備を手にした今、砂の必要性をそんなに感じていない自分がいます)







Ⅰの周回は恐ろしい。

1日で40万(竜牙石のお金)もなくなっちゃったよ、、、。






金策してもゴールド垂れ流しだわwww







だから

私すごくいいこと思いついたんです!







1日1回は勝って

あとは勝つ試合でもわざと負けるのです!









THE・不正








パラだからその辺は調節できます。

だから石を失わないように

オレンジ咆哮から積極的に反撃くらい死ぬのです!!





これをすることにより




石を失ないません!永遠とレグができます!






しかし






信頼と信用とフレを失います!!!






こんなんいかんwwwww

金策、が、がんばろ、、、、。








ランキング参加してます♡

コメント

ココたんのレグナード愛がだんだん狂気じみてきたwwwwwwwww

Re:

なちゅ!

私も自分でもキモいわwwww
1日中レグしてもうヤバイwwww

オガ密集興奮するよねー
楽しかったね

by白いエロいえろでした
(*^▽^)/★*☆♪

Re:

えろたん!

また昼間からオガ子でイチャイチャしましょーwww
またさそいます♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/249-d85b80e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

