子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


最悪、、、、






ああ




ああ




あああ





うあああああああああー!












サマ丼討伐中にやってしまった。








↑これじゃないよ?w








そう


私の特技、寝落ち。







その代償が



↓コレ










全財産もってウロウロするクセやめないと。




まぁ100万とか持ってなくてよかった




と前向きに考えないと。







なにが
2垢で金策してますぅじゃ!





ココタンのバカやろー!!

チーム2周年くるからなんか用意しようと思ってたのに




うおおおおおおん(;ω;)






たかが23万と思う人もいると思いますが私にとったら貴重なお金なわけで

もう凹む。





だれか


ゴルスラ持ち寄り3周くらいどう?w










人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

うお。。。。
やってしまったね(T-T)。。。

でも何が2垢操作じゃ!!!
にはうけてしまいました(笑)(笑)
スイマセン。。。

2周年イベント俺も何か提供したいからお互い金策頑張ろー♪(笑)

ネオチチュウイネオチチュウイ!

Re:

ちょぱ!

やってしまった。しかもこれ初めてじゃないんよね。前に死んで40万くらいなくなったことも、、、、。ちーん。

まぁチームのために私はなにかするよ!
何にしよかな〜(^o^)

お金はちゃんとあいぼん銀行に預けましょう!
さぁ!今スグ!ヾ(o`ε´o)ノ

   ∧ ∧
  ( TдT)残念だたね(泣)
 ~| u u|
   u u

ここたん。。。

起きろー!!! 
∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

Re:

あいちゃん!

はい!わかりました!!

ん??え?!w

Re:

めりたん!

前にリンジャの塔で大金もって死んだ時、チョパメリ夫婦に助けてもらったの思い出すwww
あれ思い出し笑いしてしまうんよねw
二人がうおおおおっていいながら一生懸命走ってきてくれたの感謝してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/25-806bc083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

