子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

楽しいレグを!




最近レグもⅠとⅡのループで

垂れ流しのゴールドです。





Ⅰは周回しちゃうので

竜牙石だけで30~40万なくなります。






金策してもマイナス!






それでも行きたいレグナード。

恐ろしいコンテンツです。







レグナライトも

アクセに変えて合成するのが面倒で

倉庫に放り込んでます。








レグナードと戦いたいがためにお金を使ってます。







ランキング参加してます♡






そして久しぶりのレグ最強。






インした時間が遅くてフレさん見つからず

それでもレグする気満々なので野良で行くことにしました。






パラで参加。今日の緑玉セリフはこう!

1飯勝ち解散!30分たのしも!ブレス80





とりあえず僧侶さんのためにブレス情報は書くw

Ⅳなので負けて当たり前。

でもギスギスは嫌なのでやっぱり楽しくを強調。





やっぱり野良でも楽しく行きたいんです。

先日のⅣのときに野良PTで魔法でいったのですが

負け続けていて

みんなずーーーーーっと無言。





だれも何も言わないので

私もみんなに合わせちゃったのがダメなんですけど





でも野良にはたくさんの方がいらっしゃるので

中にはそうゆう方もいるだろうし

みんながみんな楽しく行きたいというわけじゃなく。













でも私は楽しく行きたい。

ということで野良でも絡んでみた。














自分+フレさん2人+野良1で勝ち解散。




野良1の部分を何回も入れ替えて周回してたのですが

その野良さんたちに絡みまくって

結果楽しいレグになりました。





例えばイケ魚が入ったら

『イケメンだ!』

『食べていい?』

とかwwwww

他のフレさんがいたからノリで言えました。

一人だと絶対言えないwwwww













話はそれましたが

やっぱりレグはサポではなかなかいけない肉入り必須コンテンツだからこそ

野良でもフレ同士でも楽しく行きたいのが私の希望です!













本日のⅣ野良PTもリーダーさんが

『負け続けると思いますが頑張りましょう!』

といい他3人も

『がんばるぞー!』

といい

わたしも『いくぞおおおー!』

といったら

他3人も『おーーー!!』

と言ってくれました。






ただこれだけの会話なのですが雰囲気がよかった。






そして今日イケるかもと思ったら

やはり初戦16分で勝利しました。





こうやってレグⅣで勝つ

ということはとてもいいことなのですが

私は負ける戦いもいいことだと思っています。





自分のできてないところもわかるし

他の人ができてないところも

自分ではしないようにしようと思うし

プラスになるのは間違いない。

マイナスには決してならない。









あ、








アイテムはマイナスやわw






まぁそれも含め

金策もがんばりましょーwwww










自分の金策に必死で



チムメンたちからの指摘が!








タンツーのバトマス装備なんとかして?w







ば、ばれた、、、







タンツーバトマス装備






皮装備で死にまくりだったそうですwww

このハンマーもしぶしぶ買ったやつwこれでもwww









これを見るに見かねてチムメンロンちゃんが

タンツーにスパイク装備作ってくれました!

ありがとう!








これに私が錬金しようと思います。










練金結果は?!


続く、、、、。





ランキング参加してます














スポンサーサイト

コメント

気になる錬金結果は???!!


気になる気になるううう!!

次回を待て!!!!!



Re:

なちゅ!

そしてもうひとつの結果やいかに、、、。

次回につづく!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/257-45dad212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR