子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツーの新装備





前回の続き。




タンツーの装備を新しくしよう企画。







チムメンロンちゃんにお手製のスパイクセットを

作っていただきました!







★3の高級品も!






よしゃー!

頑張って練金するぞー!













娘も横で見守ってくれてました。









テレビ画面の前でもお祈りしぐさで祈りますwww







バザーで買った装備は失敗してもどうにでもなるけど


こういった愛情こもった手作り品は


なんとしてでも手元に置いておきたい。






ハンドメイドする私からすると

それは重々承知。







とにかくプレッシャーがのしかかるぜ!w











そしてやはり

失敗が続く。






落ち込んでたら







娘が

私の肩に腕を回してきて

大丈夫!大丈夫!!

と励ましてきたときは吹きましたwwwww







娘がオトコに見えたwwwww






ということで





練金結果を全てお見せします!











最後埋め尽くし狙ったけどダメでした。










指輪をはめかえて対応。










一発目でパルからの埋め尽くし










二発目でパルからの埋めつくし










踊り90%、転び99%











頭だけが悔やまれる。

ロンちゃん頑張ってくれたのにー(;ω;)

でもまあまあな出来だよね?w












タンツーは大喜び!!!









ウェーーイ!

ああ♡タンツーかわええ♡






これで皮装備ともおさらばでふw

ロンちゃんありがと♡





ランキング参加してます





スポンサーサイト

コメント

愛情の詰まったスパイク装備!素晴らしいですね(´∀`)
新作ドレアも期待です☆

Re:

あゆさん!

ありがとうございます!
大人たちは子供のために必死ですwww
スパイクをどうにか生かしてドレアしたいなぁ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/259-aeb3e022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR