子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ベスコン!


昨日夜中に

2垢サマ丼してたら

















みんなブログ読んでくれてるんだね!
ありがとう!w








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








バツイチブログで有名なキョンさん。


イベントで一緒になったことが
数回あるのですが

残念ながらPT組んだこともないし
遊んだこともありません。




キョンさんは私のこと知ってるかどうかわからないのですが




ブログ見ると





ベスコン開催とあったので

参加することにしましたー!!




バツイチがはじめるドラクエ10
やっとリンクの貼り方わかりました。
勝手にリンク貼っていいのかしらw









私がドラクエ10で好きなこと
ベスト3


1.レベル上げ


2.ボス


3.ドレスアップ





です!


ドレアはすごく好きなコンテンツ。

自分がするのも好きだし人の見るのも好きです。
こうゆうイベント参加したことないのでドキドキ。





そして
私は今までドラクエに課金したことないのですが
ドレアのために初めて課金して
装備を買いました!!







ついでにずっと欲しかった着せ替えドールのやつも勢いでポチwww

楽天ポイントで買えるのが主婦にとったらありがたいです。






このタイトスカートを使って
今回はテーマが決まっていたので
わりと早くドレアできました。




今夜写真とってキョンさんのツイッターに投稿しようと思います!!!



ってかリプってなんなんだろww
どうやってやるんだろw







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/26-7c1c6d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR