子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

チアシード



ランキングがじりじりと上位グループに入っていて

ドキドキしてます。






変なこと書けなくなるぞ、これはwwww






2chとかで晒されるのかな?

こわい!

こわいよ!!


(自意識過剰wwww)











ランキング参加してます♡









先日のルームチャット。







チムリダなちゅがチアシードについて語ってたら

打ち間違えて












戯れる(たわむれる)







玉蒸れる(たまむれる)








玉蒸れるwwwwwwww

もうだめwwwこうゆうふざねた下ネタ好きですww














チアシードの話どこいった。








ますおさんはちゃんとチアシードについて反応してますが

なちゅともりしの悪ノリに

私は画面の前で笑いすぎて涙流してましたwwww






このあと無事に(?)チアシードについて話戻りました。











ところでチアシードってなに?











この質問に答えられない方で女キャラ使ってる方は

ネカマ決定!!










ってゆう私は知らなかったwwwwww

レオンちゃんに教えてもらった!w







チアシードは

ハリウッドセレブの中で大流行している

ダイエットサポート食品だそうです。





これ





タピオカみたい!

誰かオタマジャクシとかいってたなwwww









先日、バトンちゃんからの質問で

『あなたのマイブームは?』に







ドワ男が

チアシード

と答えていたのをレオンちゃんが発見wwww






これは中の人は絶対女性だよね


とレオンちゃんと話してました。









あーチアシードかぁー。






ダイエットしたいんだけどなー。

お菓子食べちゃうし

炭水化物やめるとか考えれーん。






夏に向けてマイナス3キロ。

これもうずっと言ってる気がする。

全然痩せんわー。

まぁなんもしてないもんなーw















レグダイエットするか!

(レグばっかりして食べることを忘れるダイエット)









ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

なちゅぞうの恥態が上位ブロガー様にっっっ!!ww

こないだのミカンゼリーの画像も載せていいよ?www
間違いなくチアシードの売り上げ下がるな。

Re:

なちゅ!

いやそれがあの画像加工して載せるつもりだったんだけど
やっぱ勝手にしたらいかんかなって思って
結局やめたっwwww

もりしとなちゅのやり取りがおもしろくて
思い出し笑いしてしまうwwww

またおもしろいネタ待ってますwwww

上位に来たとわかった上であえて下ネタをぶっこむココタンさすがっす!!

Re:

もりし!

うへへwww
またネタ投下よろしくっす!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/260-39e2ae98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR