子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

邪神と新ドレア







下の娘(魔の2歳)が

大人しいなと思ったら










無印で揃えている寝具カバーを

















ハサミでチョキチョキしていました、、、。



勘弁して、、、、。

これ高いんだよ?w



枕カバーと掛けカバーが穴だらけなんですけどwwww











そこ!ニヤニヤしない!w












ランキング参加してます










邪神の1.2.3獄に一人で挑戦してきました。

オートマッチングはすぐいけるのでいいね。








8人PTってワイワイガヤガヤ感があるので


人と人がかぶって


敵の技表示みえなかったり


ザオしたい人にできなかったりと


私はすごく苦手ですwww








8人いたら紛れると思うでしょ?

それが下手なことがバレやすいのwwwww








それでも


時間かけたら


全部クリアしましたwwww









マッチングにもよるのかな。










【1獄】

アイテム禁止

これだけの条件で職縛りがないのでスムーズに。

魔法でクリア。






【2獄】

職(レン・ません・武闘家)
武器(オノ・両手杖・ツメ)の縛りあり。
時間18分以内


私はオノレンジャーで挑戦。



1飯分負け続けて

2飯目に入ったところのPTで



一人の魔戦の方が


『レンジャーは回復して』


という定型文を5秒毎ずっと言い続けてましたwww





連呼するから笑ってしまったwwww





この時レンジャー3人いたのですが

そのセリフいったとたん

みんながベホイムベホイムベホイムwwwww





レンジャーはすることたくさんで

ザオ優先や幻惑優先にしてしまって肝心の回復してなかった。




そしてその人が次に言ったのは




『武闘家攻撃して』




をこれも5秒毎言ってましたwwwww






この2つのセリフって

当たり前のことなんですが

意外にできてなかった。





細かい指示より

こんな指示の方がよかったりするのか




このPTで勝つことができました!






【3獄】

職縛りなし、アクセサリーなし
武器(扇)技(百花繚乱習得)
時間16分以内





私は旅芸人で行きました。


アクセないので
パスタ食べてHPを上げました。





3獄は踊り子が大活躍でした!





武器縛りは扇ですが

それは左手に装備したらいいことで右は短剣でOK。

あと踊り子のよみがえり節やメラゾが大活躍!!

踊り子ってすごい万能やなぁと思いました。





私は旅でひたすらビート、ザオ、壁、たまにジャグリングみたいなwwww






とにかくベルトゲットできてよかった♡
(使えるか使えないかは別として)




















邪神に関しては私はエンジョイ勢なのですが

野良で行く最低限のマナーは守ろうと

このために装備を揃えました。










この時期に装備買うとかアホやろ。

(装備に新仕様が入ることが発表され
今、バザーは凍結状態みたいになっているwww)








レンスパ踊り子旅で着れるクロッシュセットです。







今まで歌詠みを2年間愛用してましたが

攻撃魔力と回復魔力の謎な練金をつけたものだったので

全て結晶にしてそれを元手に

クロッシュ装備全身を★2未練金を100万で揃え

自分で練金しました。







失敗ありつつも妥協して耐性で固めた装備にしました!








これで邪神も行く幅が広がった。







暇な時は

1獄をいろんな職で周回してみようかな(*^^*)














それにしても


オガ子のクロッシュだっさ!ださすぎる!w
















急遽ドレア♡




















ゴローさんのリボン使おうと思ったら

わたくしお得意のポイしてた(;ω;)




どうしてもリボン使いたかったので

20万するリボンをドレアに使っちゃったよ、、、。















女子の面を出したスタイル。

ただのデカイ女が強調されたようなwwwwww














ドレアでかぶせて色変えてる瞬間たまらん!

やっぱりドレア楽しい!









これかわいいから

サブとタンツーでお揃いにしよwwwwww








ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/261-2dc3c461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR