子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ホイミ味のからあげクン




○るすけさんじゃないけど


ブロガーとして


これは調査としてブログに載せないといけないでしょ。

















ローソンでホイミ味のからあげくん買ってきましたよおおおおお!

なんてねw











これが美味しくて美味しくてwww


ホイミ味を先に食べるとレギュラーの味が物足りんくなります。





ホイミ味っていうから

ソーダみたいな味を想像してたら

ニンニクマヨネーズとかwwww







ニンニクで精力回復か。







なるほど。








このからあげ買った時に

レジから




チャラチャラチャラッチャー!!




レベルアップの音が流れてビックリ。
知らなかったw








ビックリして思わず







あっ、、、






と、声が出てしまい


店員さんに





え?





って言われてしまいました。






まずいと思い

お菓子コーナーにいた娘に





『レベルアップの音ながれたよーすごいねー』




と言い放つと




娘がこれまた大声で




え?タンツー?!
タンツーのレベルあがったん!?






と言って焦りました。




ローソンの店内にそのセリフが放たれ



私ははよ帰るよ!とそそくさと店内をあとにしましたwwwww








ブログランキング参加してます♡











スポンサーサイト

コメント

そのローソンに居合わせたかっですw

Re:

アスさん!

ほんとwwww
その時に笑ってくれた人がいたら救われてましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/263-b627f36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR