子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


バトマス構成のレグ


相変わらずレグに毎日通っています。




この日はドラクエにインしないまま

20時に寝落ちしてそのまま朝までコースかと思いきや




レグへの強い思いがあったのか




夜中の1時半に起きて速攻wii u 起動。




そしてすぐに緑玉出しパラで待機。





最強にも関わらずとにかくレグ行きたい気持ちが強い強いw





そしてなんと仲間に誘っていただいたPTは

バトマス構成PTでした。



パラ・バト・バト・僧侶です。



魔法構成でもまだまだのあたしが

バトマス構成は全く考えてなかったので

どうやって戦うのか?どうしたらいいのか?

わかりませんでした。



知識のない初心者ということを伝えても

快くOKしていただいたので


ドキドキしながらいざレグナードへ!








イケメン魚のおふたりが(←ここ大事)

両手剣を持ち

ドラゴンなんちゃらや全身ナントカをして

レグに素早くダメージを与えてました。




魔法よりはどうしても火力がおちてしまうので

15歩以内にどれだけ動けるのかが重要なんですね。




ダイブもレグの顔の向きを正確に察知して

ダイブ中にも攻撃するし

おたけびも後ろにまわりこむのですが

素早いこと!


タゲ確認もすごく機敏に動いていました。





私はいつも通りのパラをこなすだけですが




いつもとは違う雰囲気なので

寝起きの目を見開きながら頑張りました。
















途中で腹痛がwwwww

寝る前に飲んだ冷たい水が原因か?w







途中で抜けようかと思いましたが



それだと負けた感じになるし

バトマス構成で勝ってみたかったので



恥ずかしい気持ちを捨て






おなか痛いのでトイレいいですかw






とトイレ休憩を挟ませていただきました。






恥ずかしすぎるwww





そんなこんなで寝起きで

腹痛とレグと戦っていましたが

どちらにも勝つことができませんでしたwwww




解散したあとトイレに直wwwww






腹痛なかったらまだ挑戦したかったのですが残念ですw

この時の方このブログみてますかね?
私でよければまた誘ってくださいねwww







ということでバトマス構成を初体験したココタンでした!!









ランキング参加してます







話はガラっと変わってw。






今朝パチンコ屋さんの前を車で通過したときのこと




『わあ~人がすごいならんどる~~
  この人たちは今から無駄遣いするんよね?』





『さあ?どうやろうね』





『タンツーも無駄遣いしたけんね~』





『どんな無駄遣いしたん?』





『おたからの種99個買ったしー、家具もいっぱい買ったんよね~、外の家具も~』





そう、タンツーは

私の目を盗んで無駄遣いを楽しんでいましたwwww
(これは過去の話)






無駄遣いを楽しんだ後は私がお金の大切さを

懇々と教えてからは

お金を貯めるということに目覚めた娘。





だからタンツーのお金は簡単には使えない。チッ。








この行為を無駄遣いと理解したのは

ドラクエ10というオンラインゲームのおかげです。



いいのか?悪いのか?



私は親の監視下の中であればアリだとおもいます!






といいつつ私の知らぬ間に無駄遣いしてたんだけどねw









ブログランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/264-f092e439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

