子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


おそろドレア







みなさんは

日々ドラクエ10というオンラインをしてて

悲しいことや辛いこと

イライラすることやショックなこと

いろいろあると思います。








ゲームといえどもオンライン。

人と人との関わりやもんね。







そんな気持ちになってる方に

少しでも励みになると思うことがありました。
















昨晩の出来事。




自作練金で大成功や成功などをおさめた

数百万の装備を




1桁間違えて数十万で売却してしまいました










どうですか?



元気でましたか?










こうゆう他人の不幸は楽しいでしょ?w









私はこれがショックすぎて

一瞬ドラクエやめようかなって思いました。








この成功品がでるまで

何個も失敗しまくってゴミと化してて

それからのこの成功品なので

テンションあがってちゃんと確認してなかったのでしょう。










昨晩はバザーが波に乗ってたので

それに便乗して大きな失敗をしてしまった。





自業自得だ。





地道にキラキラマラソンすることにしますwwww











ブログランキング参加してます♡






以前の記事で

ココタンがドレスアップした内容書き

そこに

タンツーとサブの3人でお揃いにしようかな

と書いてたら



それを見てくれていた

このブログの読者様が

自作で作ってくれなんとステージリボンを

タンツーとサブのぶんにプレゼントしていただきました!!!









高級装備で

しかも一つは★3だったんです。

ドレアに★3て(;ω;)








フレさんではないので

住所もわからず

お礼のしようもない。






どうしようかなと思ってたところに





なんと偶然会うことができました!!









タンツーが書いた手紙も渡せてよかった。







ちなみにドレアした写真がこちら!









★3装備も結局ドレアに使ってしまったwww






『タンツーちゃんが喜んでくれたら♡』

と言ってくださいました。





ありがとうございます!!!






マイコーデ枠の名前は

娘が自分で決めて書いてるのですが

これは

ガールズらしいです。






3人お揃いなのでアイドルグループらしいです。

そしてヒゲは絶対にいるそうです。





よくわからんwwww





ドレア好きな私たち親子に

どうもありがとうございましたー!!!












スポンサーサイト

コメント

タンツーかわいい(*>ω<*)
がーるずってネーミングが、もうお姉さんだ(笑)

私は、レアレシピを桁間違えてバザーで
大安売りした、経験があります………
みんななにかしら、あるよね?!
どどど、どんまい

Re:

あ・りさん!

うおおーwありさんもそんな経験がwww
みんななにかしらしでかしてますねwww
嫌なことのあとには良いことがあると信じて今日もレグいくことにします♡

タンツーもこのドレアとっても喜んでます♡ありがとう♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/265-8706476a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

