子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神操作









ああ、にひゃくまん、、、

わたしのにひゃくまん、、、、、














は!!








すみませんw

























今日は途中で終わらせていたストーリーを進め

25日に向けての準備が整いました。






氷の塔の複雑なダンジョンに悶えながら

ボスも妥協して弱いモードでいくもまぁまぁ強くて焦りましたwww







憧れの2垢マラソンに向けてタンツーも

急遽ストーリーを進めていますが(主に私が)

弱いモードでも死んだりしてヒヤヒヤしてます。



弱いモードをなめてはいけません!w




ヒヤヒヤ





この顔こわい!

わたしのかわいいプクが!








ブログランキング参加してます♡








今日はレグⅠです。

ストーリーの気分転換に

野良でレグナード行ってきました。





パラで緑玉。

『1飯30分楽しみましょう!』



無事にPT揃い、いざレグへ!













するとPTリーダーの方が私に


『もしかしてブログしてる方ですか?』と!!!











キ、キターーーーー!w











最近喜ばしいことにブログの方ですかと声かけられることがあります。

ランキング50位キープ効果ですかね?!










(レグナードの記事の中で)

『手書きで書いてる解説が

ぬくもりがあっていいですね(^^)』

と言っていただきました。









タンツー記事は人気ですが

レグナード記事に注目してくれるなんて恐れ多いです。








フレさんや自分、初心者の方に向けた自己満レグ記事が

こうやっていろんなところに影響を与えているのかと思うと

ドキドキするし不安になるし嬉しいしで

いろんな感情になりました。









こいつ、えらそうにレグの攻略本記事書いて

全然できてねーじゃん








と思われないように頑張りました!









するとそのPTリーダーの方が



『すみません。

キーボードで操作してるので動きがスムーズじゃありません』







え?w









キーボード?w










なんと!!w










コントローラーでなく

キーボードのみの操作らしいのです。










『片手でうねうねしてます』






と言ってましたが

指つるんじゃない?!w









前に進むはw

斜右は







ということですが

これは左手で操作?

右手で視点かえるの?

でも動作はローマ字なのに

チャットはどうするんだろwww










謎すぎますが私はWii Uなのでできませんでした。

パソコンのみの操作らしいです。







それにしても、すごいです。

実際ゲームしてるのに

遠くから見たらめっちゃ仕事してる人みたいにみえる!






パソコン便利wwwwww














そうそうw

これで思い出したんですが

4垢操作している動画見たことありますか?








ニコニコ動画で

『ドラクエ10 4垢』

で検索してみてください。






一人で4垢操作をしている動画がでてきますが

もう神プレイというか

すごすぎて気持ち悪いです!(失礼w)







三悪魔が実装されたときにアップされてて

その時初めて見たのですが

開いた口がふさがらないとはこうゆうことです。






三悪魔VS四悪魔とコメントされてて笑ったw





しかも三悪魔だけじゃなくて

今まで実装されたコインボス、邪神、魔塔、ピラ、災厄、ドレアムなどなど









そして我らのレグナード(しかもⅣ)まで!

しかもパラ構成wwwww







自分で全てやるから

逆にやりやすい?w


いやそれにしてもやりにくいでしょう。


世の中にはすごい人はたくさんいますね。







暇つぶしに是非4垢動画見てみてください。






ピアノ弾いてるみたいで見ててもおもしろいですw












スポンサーサイト

コメント

よっ!有名ブロガー様!!!\(^o^)/

Re:

なちゅ!

なちゅには負けるわ!w

タンツーこわい!((( ;゚Д゚)))

野良は怖いところなのであまり行けないです(´・ω・)

Re:

あゆさん!

これ怖いですよねwww

うんうん(;ω;)野良は抵抗ありますよね汗
私は最近になってやっと慣れてきましたw

eだと右です(笑)
右向きながら直進する感じなので実際には斜め右に進みます。
ちなみに真横(右)に行くならdです。
って、どうでもいいか。。

またご一緒してくださいね^^

Re:

ああ!
そうだったんですねw
適当ですみません汗

またキーボードテクニックみせてくださいね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/266-091655f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。