子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


三悪魔闘と討伐イベント




皆さんは三悪魔闘の存在を知っていますか?







三悪魔闘とは

みなさんおなじみの

迷宮コインボス・伝説の三悪魔を

とにかくめっちゃくっちゃ強くしたやつですwww


(説明テキトー)







プレゼントの呪文『とうかいぎあくまさん』で三悪魔闘のカードが3枚もらえます







めちゃくちゃ強いのに2体同時に動き

わたわたしてたら残りの1体もすぐに動き出すので

もうカオス状態です。







キラポンまく暇ないので耐性装備で身を固めます。






蘇生も回復も呪文じゃ間に合わないので

葉っぱとしずくを使います。






構成はいろんな構成があるようですが

バトバト僧侶僧侶で行きました。





私は上手い人に寄生していったので

よくわからないうちに終わっていました。





終わった感想は

『大人のあそび』だなと思いました!





だって

報酬は普通の三悪魔と同じ
(ちなみにこの時は破片1コ)

称号もないので倒した証がない!





なのに葉っぱとしずくとエルフの使いまくり!





これは俗に言う神々のあそびです!wwww





写真撮る暇が全くなかったあのカオス状態。

私は好きです。楽しかった。

でもレグナードには負けるけど!w






ブログランキング参加してます♡








本日で終了するアレフガルド討伐イベント。

今現在の状況。






わーん。やっぱりレグではなかったwww


これは本日で無事達成しそうですね!





昨日はチムイベと称して

この討伐イベントに少しでも貢献しようと

迷宮でまれにあう『あくまのきし』を倒しに

普通の迷宮の周回に行ってきました。





普通の迷宮。








そして全く会えないあくまのきし。







チムイベといっても4人のみの参加wwwwww

あとはルームのもりし夫婦ラテオスくんスラさんも参加して









どさくさに紛れてイケ魚スラさんに腕組みwwwグヘヘ








8人で細々とやってましたが

誰も会えなかったwwwww







そんなものよね。






会ったらブログネタになるなとか

やらしい考え持ってたからダメか。





まぁこうやって無理やり記事にしますがwww




オルゴール楽しみです!

↑もうイベント終わった気になってます。












ブログランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

オルゴール楽しみだね♪ あくまのきしはほんとにいなかった………

三悪魔闘は、バト僧僧僧でいくとしずくも葉っぱも使わずに済みましたよ(*´∀`)
3匹いるときはスティック あとから棍で30分はかかりますが(笑)
広場の冒険日誌に〜〜をはじめて倒した!!とコメントが残るだけなんだけど
やっぱり挑戦してみたいよね(o˘◡˘o)

Re:

ア・リさん!


おお!そうなんですね!♡
30分!w
でもアイテム使わなくて済むならありかも?w
まだカード2枚ありますがw
強すぎて気軽に誘えないのが(;ω;)
テリーに頼むか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/269-70a43e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

