子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

チームについて



今日9月27日は

チームあきらめない気持ちの2周年!






おめでとうございます!!





あれから2年かぁ。






結成して半年くらいまでは

いろいろあったなー、うん!w






今だから言えるけどね(*´艸`*)

今じゃいい思い出です(*^o^*)








10人くらいの小規模チームですが
チムメンみんなが
うまく天秤に乗ってバランスとれています!







みんなそれぞれの役割をしていて


声かけあって助け合ってます。





みんな全国バラバラな場所に住んでるのでオフ会とかも気軽にできないし
私なんて子育て中で身も自由にならないので
なかなか会うことは難しいのですが

いつかこれは実現させたいですね。



















チームでアストルティア人生が左右されるとゆっても過言じゃない。







と私は思います。






チームっていろいろあると思います。


ゲームだけどね

されどゲーム。




オンラインなのでやっぱり人の関わり

避けて通れません。




うちの旦那みたいに

おれは一匹狼さ

って人もいますが








まぁ私が言いたいのは

あきらめない気持ち大好きです!




やっと先日チームレベル28になりました。
憧れのブラック!





目指すレベル35は


んーそうだなぁー

あと1年半くらいかかるかと思います。



みんな頑張ろうね!(笑)


江戸からきました

に袴着せてあげよう!(笑)
















人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ









スポンサーサイト

コメント

二周年すごいね!
来年もまたみんなで祝おうね(*・ω・*)
本当オフ会いつか!やりたいね!

Re:

あいちゃん!

だねだね!
お互い子育て忙しいけどドラクエで息抜きしながら遊んでいこーね!
2周年おめでとおおおー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/27-555b9bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR