子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


2垢マラソンに向けて





キラキラマラソン


仕様が変わるようで物議を醸しておりますが


私もそのランナーの一人です。












マラソンのおかげでレグにいけてるようなもんです。










職人はバザーに張り付いたりいろいろ考えないといけないので

私みたいな単純作業が好きな人は

マラソンはとてもウマウマ金策です。








そしてマラソンしながら

いつも思ってたんです。














『いいなぁ。2垢マラソン』












マラソンしてると

他のランナーの方とよく会いますが

2垢もしくは4垢マラソンの方が結構多くて

指をくわえて見てました。






私もいちお2垢できる環境ですが

タンツーのストーリーが全く進んでなかったのです。
(相当前に書いた竜に乗れるようになったとこ。)





でも私はその憧れの2垢マラソンしたくて頑張りました。









アストルティアの外伝クエからチマチマして

なんだかんだで日にちをかけて

やっと氷の塔のボスまで!














そして実現した2垢マラソン!!





やったーwwww









ということで青ピン1つ付いてるときが

多くなるかと思いますが

タンツーと2垢中がほとんどです。



相方できたとかじゃないですよ!w



だから気軽に誘ってねwww















ついでに

タンツーこんなところにも来てみました。










じゃーん!!







そしてちーん!!











今度チムメン巻き込んでタンツーでレグでも挑戦してみよかなwwww









ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

常闇の小学生誕生!?

期待してます(*´-`)

Re:

あゆさん!

常闇の小学生!w
称号手に入れなければ!w

ああブログネタになるとはいえ装備やらアクセやら準備が大変です。
どうしよう?w

タンツーのレグパラ魔僧装備の為に、マラソン出来るようにするとは、なんと素晴らしいのでしょう~ ママ素敵!!
耐性ガチガチ・HP750位で重さ800位・攻魔850器用500位なんだろうなぁ
僧侶だと耐性は当然として重さ290雷100とか買って貰えるんだろうなぁ タンツー羨ましいなぁ~ 
ハードル上げといたよ!!

Re:

トモさん!

ちょwwwwやめてえええ!

私でさえそんなもんないし!w

いや、逆にタンツーの装備でもレグにいけるという証を、、、。
いやでもそれだとそんな装備でいいのかと思われるしwww

ママは悩むwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/270-3b25816a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

