子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

語ります










2垢で試練中のこと。









『なんでこんなおもしろくないことを無理なやりせないかんの?』







と自己嫌悪に陥りました。








急になんですwwww








なんでゲーム機2台も起動させて

面白くもないことをしんどいのにやらないかんの。







日替わり討伐だって

なにがよくて

こんなに長蛇の列に並んでるんだろう。











それは

お金が欲しいから。強くなりたいから。

緑の練金石だってこぼさずに欲しいから。










メインだけだったらこう思わなかったと思うんですが








サブも育ててるし

タンツーだって強くしてあげたい。








原因はこれでした。

サブや2垢でやりたくないことをやっていることにありました。







2垢は私に向いてないようですwwww

頭使ってあれもこれもは無理なようです。







テレビみながらピラいったり

娘の相手しながらマラソンしてるほうが

私には向いてるみたいです。








このことをサブ育てたり2垢してるレオンちゃんに愚痴って相談。








スッキリして

自分がやりたくないな、めんどくさいな

と思うことはやらないことに決めましたwww








気分転換に

スキル振り直しました。






強くなった職でレグいって邪神して




貯まった練金石で

自作練金をいいものに変えて


























ああ、ドラクエって楽しいwwww










私って単純wwwww










金策やレベル上げあれもこれもはやめます!


自分のしたいことをしよう。


チムメンやフレさんたちも楽しく遊んでドラクエを楽しむ。これに尽きる。











昨日も

めりたんのドルボにのって






ちょぱの大きい背中が邪魔してるwwww







めりたん!ちょっww危ない!落ちるって!




オラオラオラぁ~~









30過ぎのおばさん二人がドルボ一つでワイワイはしゃぐwwwww




それを見て笑ってくれるちょぱとレオンちゃん。




こんなくだらんことしてるのも大好き。




強いボスも単純作業も好き。











とにかくドラクエが好きなんダーーー!!











ドラクエ30周年おめでとう!!!











以上!!!w








スポンサーサイト

コメント

義務だと思ってやり出すとモチベ下がるし、適当でやるのが良いですよ
リアルが忙しくて今週はほぼinしてないけど、
どうせ次のアプデは早くて12月末だし気にしてないかな~

Re:

トモさん!

見かけないと思ったら忙しかったのね(;ω;)
ありがとうございます(>_<)
ほんと義務になったらダメだね。
ゲームなんだから楽しまないと!
焦ってもだめだ。自分のペースみつけよう。

オラオラオラぁあ!
スィーッスィーッ

キャーキャー言わせたるでぇー!!
げはははは!



と、
30周年おめっと!
これからもたくさん遊ぼー(b・ω・d)うぇーい

Re:

めりたん!!

あははーw
めりたんと何かすると爆笑巻き起こるよねwww
またあそぼ♡

あ、おばさんってゆってごめんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/274-57abd7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR