子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

タンツーの影口








私は基本的に

レグパラするときだけコントローラーに持ち変えます。







それ以外は

パッド操作です。






主婦ですので

移動できる手段ができるWii Uパッドは

とても便利です。






子供が急に

『ママ!お茶!』

と言っても対応できるからねwww













コントローラーに持ち替えるのがめんどくさいときで

レグにどうしても行きたいときは









魔法になっていきます。









魔法はパラのような動きはしなくていいので

パッド操作で気軽にできるところが便利ですwww










ということで

土曜のお昼、娘たちがいるので

パッドで気軽にレグ行ってたらですね










娘(タンツー)がインして








チムメンのハイメとなちゅとおしゃべり始めました。








チャットがすきなようで

一人でベラベラ話してましたが

私は完全無視でレグをしてました。







そしたら






それが気に食わなかったのか
























おいおいwww







私、イライラされてたようですwwww






それはこっちのセリフやけど?w











その後もタンツーはチムチャで

ベラベラベラベラ話してました。










給食の話で盛り上がってましたwww







パインパンがでるじゃ

パスタがどうたらこうたら言ってました。








ハイメは話し相手になってくれて

このあと二人でハイメのおうちで遊んでました。









ハイメのリフォームした部屋は


カウンターがありお店やさんみたいになっていて








ハイメが


『何でも屋さんです!』


と言ってタンツーがお客さんになってお店やさんごっこしてました。









娘は

『何でも屋さんか、、。ヒッヒ』








と含み笑いをしながら







ハイメに







プリズムください

と言ってました。

ちゃっかりしとるなwwww











優しいハイメいつもタンツーの相手ありがとうwww













スポンサーサイト

コメント

タンツーがかわいくてたまらないです(*´ω`*)
癒されます(*´-`)

Re:

あゆさん!

そこまでですか?w

私はイライラしてますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/275-93dfbf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR