子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


チムイベ人狼






ナドラダイト鉱石

見事に値下がりましたね!!

1日でこんなにwwww











そりゃ

トップブロガーの方が

マラソンコースをこと細かく

包み隠さず情報公開してますし

1個2万の石なら

みんな乗り込むの当たり前です!











逆に
ナドラ目的のマラソンランナーがたくさんいるため

天竜草の供給が減り

3500まで値下がってたのに

こちらは見事に8000まで回復しました。







バザーって面白いなw






ランキング参加してます






先日






チムメンあいちゃん主催のチームイベントがありました。







うちのチームは

みんなそれぞれしたいことをするので

全員が一箇所に集まるということは

とても嬉しいものです。

ここにうちのサブチムメンでもあるもりしとマスオさんも参加










今回のチムイベは『人狼』です。

心理ゲームですね。






わたしは人狼というゲームを全く知らず、

数分の動画でなんとなくルールを理解し参加しました。







人狼ゲームのルールがわからない方はカムバック!w

ルールの説明せずにチムイベ内容書きますwwww







まずは練習。

簡単な説明受けるも





ヤバイ全然わからん





そのまま練習ゲーム突入。











はい、私、人狼になった










なんかよくわかりませんが

人狼というのはバレてはいけないのはわかりました。






なのに





質問タイムでマスオさんが





あなたは人狼ですか??

と聞いてきたんですよ!w






こえーwwwwww
ドキドキとまらんっ





私は嘘つけないタイプなのですが

チャットの世界でも

『人狼ではありません』

と言えず




私が人狼だったらどうするの?え?あ?ん?





嘘つけないので精一杯の圧力でマスオさんをねじ伏せるwwwwww





こわいよーwww




私がルール理解してないことが逆に活きて

最終的に人狼とはバレずにすみました。




これも作戦の一つなんですね。


ラッキーw















そして

人狼ゲーム本番








この殺された人たち。

無言でこちらの様子をじっと見てるのが
普段よくしゃべるメンバーだったので

それがおかしすぎて画面の前でクスクス笑ってましたwwwww









私は練習してくれたのにもかかわらず

ルールがまだよくわかっていなかったので

早く殺してくれんかなと思ってました(おいwww)







そしたら結局最後まで生き残ってしまったwwww






本番では人狼にまんまと騙されて

市民の負けになりましたが

ドラクエの世界とは異世界な感じがして

とても面白いチムイベになりました!
















こんな感じで戦いだけじゃなく

こんな遊びもできるなんて

チムイベ主催のあいちゃんに感謝です。










そして

人狼という心理ゲーム中も面白かったですが

フリートーク中の下ネタトークも面白かったですw







ドラクエ10のチャットで伏せ字になる文字について

みんなで論議してたのですが





私が誤爆してしまい

もろにあの言葉を言ってしまいました。





ちょうどタンツーも起動させてたので

みんなに

『タンツーにフレチャして伏せ字になるのを確認して!』

と言われ素直にそれを実施。











娘キャラに禁止用語を試し打ちする私は

なにやってんだろうと思わせ複雑な心境になりました。










まぁ結局みんな

なんだかんだで

エロいです!!











話それましたが

最後はみんなでハイポーズ!!でチムイベ終了!








ちょwwwwww












めりたんwwwwwww







奇跡的にミッツーの手持ち傘の草食べてるwwwwww








こんなことで大人全員大爆笑wwww


幸せやwwwww







ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

むしゃむしゃ

パクンパクン!

ぎゃーすぎゃすぎゃす!

Re:

めりたん!



うわー!常闇のめりたんだー!にげろーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/278-5da8c696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

