子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

イベント見学



昨日はチーム結成2周年の写真を撮るということで
急いで集合時間ぎりぎりの22時半前にイン!









みんな予定合わず5人だけだったので

また日をあらためて集合写真撮ります!






カミハルの桜の木、大好きです!














人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ















チーム集合写真を撮ったあと、







21鯖のオルフェアで
まんまる目のプク集会があったので

こっそり見学しようと見に行きました。









うおおおーー♡

プクがあふれるようにたくさん!





隠れて見てたけど

オーガは遠くにいても目立ちます。





隠し取り写真撮りたくても

結局近づいて撮らないと

カメラにおさまらない。








もー我慢できない!









プクの中へダイブ!













もう我慢できなくて
プクの中でゴロンしちゃった、、、




鬼がきたぞー!
鬼は外ー!





ってゆわれちゃったwwwかわいいww







今度はプクの毛玉集会があるみたいなのでまた埋もれて写真撮りにいこうと思います。グフフ。













それから

急いで25鯖のプクレット村へ!




ドラゴンボールコスプレ大会www


人が多くてビックリしました。

こうゆうイベント初めて見にいきました。





こんなに人がいると

見たい人が見れないんだと初めて知りましたw




まぁここでも結局プクが可愛かった。





目がつぶれてますが魔人ブーの二人。






参加してた人は

襲われた村の人とか人造人間とか
マニアックなコスプレばかりで

ドラゴンボール好きだけど私全然わかりませんでした!w



勉強し直そ!w





集合写真、全然うつりきれません。
それぐらいたくさん人がいました。








こんなたくさんの人たちを


まとめるなんて気が動転しそうだけど


司会者のマルスさんは


クールにうまいことまとめててすごかったです。







こうゆう大規模イベント?中規模イベント?の

見学初めてでしたが面白かったので

これから見学いろいろいってみようかなと思いました。




まぁブログのネタにもなるし(゚∀゚)




さー今日から日曜日だー

また試練とピラミッドいかねば。



スポンサーサイト

コメント

プクリポかわええー!
私も行けば良かった!(笑)

イベント面白かったねー!
でも私は途中で睡魔に負けて離脱したけどね( ;´౪`)

Re:

あいちゃん!

私もあのあと白目になりながら落ちたよ(笑)もう最近12時までからだがもたぬ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/28-bd03a099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR